ギリシャでのスピリットロミロミ

ギリシャでの研修より帰って参りました。
ギリシャにはバイタルダンスのワークショップに参加したのですが、
なんと、ダンスワークの最終日、
私の尊敬するダンスの先生パトリシアファミリーにロミロミをさせて頂く事ができました。
以前、東京で
ハワイで私が学んだエド先生にあったときにバイタルダンスの話をしたらパトリシア先生にロミロミをさせてもらいなさい。
そう言われていたのです。
ですがこんなに早く実現するなんて
ほんとにびっくり。
やっぱり先生の予言はすごい。
正直ダンスのワークのスケジュールでいっぱいだと思い込んでいたので、ロミロミをさせて頂く事ができるなんて想像もしてなかったのですが、
ハワイで共に学んだロミファミリー
ハワイで学びその後はそれぞれの道を歩いていましたが、ギリシャレスボス島で共に踊り、ロミロミをすることができました。
パトリシア、マルセーロファミリー4人に

photo:07



ロミロミをさせて頂きました。
センスの良いうめちゃんとたまちゃんのお陰で
ホテルのお部屋が素敵なセッションルームに早変わり。

photo:03



先生達にすごく喜んで頂き、
私自身もすごくたくさんのギフトいただきました。
私の大切なロミファミリー。
うめちゃんとたまちゃん
この二人と一緒だったから
ギリシャでもロミロミをすることができました。
深い深い繋がりを感じる大事な家族です。
ありがとう
ロミロミして満たされた3人です。

photo:04


photo:02



そして、ロミロミ予言したエド先生。

photo:06



根源と繋がり、
人と繋がるバイタルダンス。
やはり、スピロミと同じスピリット。
そして、
バイタルダンスだからできる事、
ロミロミだからできる事、
共に素晴らしく
バイタルダンスすることで
より根源と深く繋がり
エネルギーは高まり
ロミロミが更に深まる事を
感じた日でした。
そして尊敬する先生に
ロミロミの素晴らしさを
体感してもらい幸せです。
みんなみんなありがとう✨
iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)