リコネクションからスピロミへ

あきさんからリコネクションを受けたその後のご感想を頂きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
みきさん、今東京に向かう新幹線の中です。


スピロミの感想を書きたいと思いながら

戻ってきてからなかなかほっとできる時間が

なくて、やっと心を落ち着かせ

感想を書ける気持ちになりました。


1月まで家でごろごろしていた私とは

思えないほど

戻ってからの私は別人(笑)のように

仕事に行くことができていました。


10月に初めてみきさんにお会いし

なんだかわからないまま


あやしいリコネクションを受け(笑)


あやしいっていってごめんなさい(笑)


なんかわたしの中で高額なヒーリング系の

ものは、いかがわしすぎて

かなりの拒絶反応があったので


ご紹介いただいて

行くように進められたわけでもなく

自分で行こうと思ったんだけど

みきさん自身がどうゆうことを

されている方かもわからず


でもヒーリングという言葉を

聞いた瞬間

今私にそれが本当に必要なものなのか

若干耳を疑ってしまいましたが


とにかく何か前に進みたいという思いで

申し込みをしました。


セッション内容をみて

たぶん自分が一人だったら

お願いしなかっただろうなあと

思いながら

どれを受けようか悩みました。



ヒーリングって目に見えないものだから

そこにお金を払うことって

結構躊躇してしまいます。


でもそれがほんとに効果の

あるものなら

高額であっても

私は良いと思いますが


とにかくそんなもの受けて

みないとわからないじゃないですか



自分がいま起きているものの原因のなかに

どこからアプローチしていくのか

ってあると思うんですけど

全部繋がっていると思うけど

一番はみたいな


一番とかないのかな

私はそう思っているんですけど


食べ物だったり、思考のくせだったり

生活習慣だったり

そのなかに

あたりまえにヒーリングって存在すると


思うんですけど


そうゆうものを必要としているひとが

でもそのヒーリングってもので苦しんでいる


ところでヒーリングってなんですかね?(笑)


いま言ってるのは、見えないものって

感じの話なんだけど

魂とかそんなこと


私が大きくそこの

結果を求めようとしていたからかな


とにかくなんかオーバーヒートしていた

私には

いろんなものを

否定的にしかとれなくなったいたのかも


これはヒーリングに限らず

世の中に出回っているすべての

療法に


いったいなぜ私はこんなに苦しいのだろうって



それでいつになったらスピロミの感想にいくんだって

感じですけど(笑)


それででもその私が

あやしいと思うリコネクションをやろうと

思ったなんて


ほんと私ってすごくないですか?(笑)




なんか私自分が治ったものを

人に伝えていくということを

ずっとしたいと思っていて

だからほんとにいろんな療法を試してきたんですね


それでほんとに少しずつ

いろんなことにきずいてこれて

ここまではきたと思ったけど


自分を信じれない不信感から

なにも結局信じれずみたいなところがあって



いまはほんとにいろんなものの

バランスがとれて

良くなるんだな~って思うから

これでよくなったとかって

わからないし



昔のわたしならリコネクションすごい!!!って

やたらひとに言いまくっていた気がするんですが


今はよくはわからないのですが

あれを受けてから

やっぱりなんか違う


なんか違うよな~


って感じで



みきさんが必ずすべてが良い方向に

進むわけでなくて

必要なら

良くないことも起こると

言っていたので


あれからすぐ

また仕事に行けなくなったんだけど

でもここは通らなきゃいけない道なんだなって

思って乗り越えられました。



そしてリコネクションを受け

家に戻ってきて朝起きた瞬間(笑)


みきさんのところに

ロミロミ習いに行こうって

思ったんです。




ロミロミは私の中で

いつかハワイに行って習いに

行きたいと思っていたものでした。



なんかみきさんってヒーリングのイメージ強くて

そういえば

みたいな感じだったんですが


前のサロンで一緒だった人が

すごいネガティブだったけど

ハワイにロミロミ習いにいって

性格変わったんだって

言っていて


そのあとに勤めたサロンでも

わたしそのひといつも元気で大好きなんですけど

そのひともハワイに習いにいってて

いつか一緒に行きたいねって

話をしていて


だからなんかわかんないけど

ロミロミやりたいとは思っていて

そしてどうしてロミロミって

性格が変わるくらいなんか変化があるもの

なんだろうって

疑問で


ただいろん状況でいまではないだろうなって

思ってたんだけど


とにかく一度はハワイに行きたいけど

私はロミロミをこの人から

習いたいと思い申し込んだのです。




あのえらく長くなって本題にはいれましぇん(笑)



リコネクションのその後こんなかんじで変化が起きてます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あきさんへ
ご感想ありがとう。
出会ってからリコネクションにスピロミと一気に加速してますね。

一人で新幹線に乗るのも不安な体調だったのに
私のところまで来てくれて、
翌日すぐにスピロミのお申込みをしてくれて
ほんとにうれしかったです。
ありがとう。

リコネクションの時もヒーリングへの不信感があったのに

私がしてるヒーリングの中で一番うさんくさい
リコネクションをしてくれてほんとに勇気のある人だと思います(笑)

うさんくさくても何でもすべては自分が決めること。
やっぱり決めた人は早いのです。

スピロミも習ってくれてどんどん元気になってくれて
嬉しい限りです。
本題のスピロミのご感想楽しみにしています。
ありがとう。

みき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)