仙台出張日記①

仙台出張が終わり今日徳島に帰ります。

仙台出張では私が体験したことのないことをたくさん体験させていただきました。

1日目は被災地につれて行っていただきました。

写真も撮れず、ただ自分の時間が止まってしまったかのような

どうしていいのかわからない

そんな時間をすごしました。

ただ空はいつものように青く澄んでいて

今自分は生きていることを感じました。

そして今この土地を見守ってくれている神様に

ここにつれてきて頂いたことに感謝して

ただただ、これからもこの土地を見守ってくださることに祈りをささげました。

photo:01


仙台での濃い濃い5日間を過ごすのでした。
この濃い濃い5日間は1日ずつ分けて書きたいと思います。
仕事のことだけじゃなくて
私の今の人生のこと、来世のことまで
見せてくれた日々だったので。


ゴールデンウィークのとても行きにくい時期になんで仙台だったんですか?
なんて聞かれたのですが
「仙台」って言葉が私の口から一瞬でたらそのまま
その流れになったのです。
不思議なご縁で行かせていただいた仙台
たくさんの出会いに感謝です。
ありがとうございます。
iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)