北海道小樽の街①出会い

北海道日記です。

北海道1日目札幌から始まったのだけど

偶然同行してるはるちゃんの東京のダンスの先生てつさんが札幌に同じ日にいる!!

と前日連絡があり会うことに・・・。

はじめまして、てつです。

みきちゃんって何してるの?

「ロミロミです。」

てつさん

「ロミロミって身体の事だよね。」

「同じことしてるんだよね。きっと。」

「心と身体が繋がってって、すべての答えは自分の中にあって

ロミロミ=生きる道。

それを伝えてるんだよね。みきちゃんは・・・」

あって少しの時間の会話。

てつさんと一瞬で心が通じ合ってる感じ。

何だかうれしい。

小樽から札幌に移動して私たちと札幌であったのに・・・。

「どこ行く?

うーん小樽すごくいいよ!」とてつさん。

「でも今小樽から今さっき来たんですよね。」とはるちゃん。

「うーん。やっぱり小樽いこう!」とてつさん。

「はーい。どこへでも行きます。」と私。
そして小樽の街に行きました。

可愛いおもちゃ屋さん発見

photo:02


非売品の絵本。

photo:03



ハンモック。てつさんが作りたいっていってた。

photo:04


photo:05



北一ガラスへ

photo:06


ピアノの生演奏があって明かりが優しくて心がどんどん開いていく空間でした。

photo:07


てつさんも私もはるちゃんもどんどん癒されてて、お互いに心開く空間でした。

一緒にここにこられてありがとう。

出会いにありがとう。

何度も一緒にありがとうを言った空間でした。

photo:08

そして水源地へ。てつさんは小樽でそだったらしく

中学時代の想いでの場所に連れてってくれました。

会話も自然も最高です。

photo:11


photo:10


お花もきれい。

魂が喜ぶ出会い、

新しいことを生み出す準備のため超リラックスです。

北海道小樽での出会い②につづく
iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)