北海道小樽の街②

北海道滞在記を帰ってきてからも書いてる私。
北海道楽しすぎました。
1日目の小樽。
夕方は小樽運河へ。
小樽今回はいけないと思ってたんだけど
てつさんとの出会いがあり楽しんできました。
photo:01



photo:03


photo:04

はるちゃんとてつさんと私。

男前なのにおちゃめなてつさん。

てつさんとはここでお別れでした。

ありがとう。

そして二人歩いていると人力車に乗ることに。

photo:05

人生初の人力車。

イケメンのお兄さんに「どうですか」と言われ

2秒で「おねがいします」と言ってました(笑)

優しい運転で寝てしまいそうでした。

photo:06


photo:07


線路が何だか懐かしい。

photo:08


電車の車窓からもずっと海が見えて素敵でした。

photo:09


銭函って言う駅。

お金がたまる???

降りなかったら窓から記念にとりました。

一日目ノープランな私とはるちゃんのところに

「てつさん」という天使が現れ

小樽に案内してくれました。

小樽の街もとても素敵でしたが

一瞬で心通じ合う感覚の

てつさんも素敵でした。

みんなみんなありがとう。

iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)