明日は滝行に行ってきます。

今夜は大分、別府に来ています。
別府でご夫婦でゲストハウスされてるあまねさんのところでお泊まりです。
明後日は大分で初めてのスピロミ講座です。
明日は、あまねさんと生徒さんの美樹さん連れられて大分観光してきます。
行きたいところに何にも考えずに出張してますが、
気がつけばいろんな場所に私に連れて行ってくれる人がいます。
本当に有難いです。
という事で、明日は知らない間に滝行に行く事になりました。
浄化が必要なのかなぁ。
北海道では東川の水源地。
大分では滝行に。
来月は石垣島の海。
水の女神が導いてくれてるようです。
そして、今夜私の隣で寝てくれるのか、ゲストハウスのミーちゃんが知らない間に私の布団に遊びにきました。

photo:01



私猫苦手なんですけど、なぜか全く抵抗ないんです。
みぃちゃん、きっとヒーラー猫かなぁ。
中身は宇宙人かしら(笑)
なんか不思議な夢を見させてくれそうです。
大分一日目、何だかいつもと違うリズムの中にいます。
今夜はぐっすり寝て明日の滝行に備えたいと思います。
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)