石垣島

iPhone復活はできなかったけど代用品で対応してもらいました。
ちょっと安心。
お騒がせしました。
実は、西表島の写真、iPhone水没で全部ダメっぽい。
連絡先は残ってるんだけど、
私バックアップもあまりとってなかったから写真全滅かと思ってたんですが、沖縄到着石垣島の空港の写真までフォトストリームに残ってました。
沖縄写真は、石垣島に到着の写真のみ。
{61EBCF11-9969-4404-BA00-2D51C109B23F:01}


奇跡のイダの浜の写真は残せなかったけど、少しでも私が感じた西表島の自然の美しさ、少しだけどブログとフェイスブック に書き残せてて、ブログ書いて良かったぁって思いました。
iPhoneの事は、
浦島太郎のように
竜宮城みたいな美しい海に心奪われ、
はしゃぎ過ぎだわ、反省したり。
カメラも電話なんても気にしないでもっと
自然を楽しみなさい
って言われてる様だったり。
どちらの意味で解釈するかは、
私の自由なんだけど。
どちらにしても、いろいろ考えさせられた、
iPhone事件でした。
どちらにしても一瞬一瞬大事にしよう。

そう思うのでありました。
とたらにしても、
ブログには
私が日々感じる感動を刻んで
やっぱりたくさんの人にシェアしたいなぁと思うのでした。
西表島から石垣島へ。
{35DA0E9E-25EA-4589-857A-5953457DFADA:01}


お腹空いて海の見えるカフェへ。
{4B93261E-9007-41AC-80BA-9D62527E77C9:01}


{9AAF320E-ACBE-49D2-893D-7FE9EBAE117F:01}


そして石垣島の鍾乳洞で自然の神秘を感じてきました。
{461D1F93-6758-47B0-8936-0C2FF3CB0851:01}


{685E5715-0455-4BD1-80DC-059324893FA8:01}


{BDAD9E73-98EA-4806-A087-1BFA9C0EA0A4:01}


2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)