朝一番の清水寺

昨日は、愛知で無事に講座を終えて

今日は大阪の講座に来ています。
スピロミの毎日です。
出張中お仕事も楽しいけど、
早起きして朝のウォーキングすることも出張中の楽しみの一つになりました。
今朝は京都清水寺に行ってきました。
大阪の仕事なのに会えて京都で宿泊。
朝5時過ぎから歩いて
清水寺へ。
6時の開門を待つぐらい早く着いて
超爽やかでした。
どんだけ京都が好きなのって感じです(笑)

{D7A16875-8E40-4EB3-89D1-CA11E3C8ADB5:01}


清水寺の舞台に立ちました。

{2545EDC6-EA3D-4FD8-A7EB-D3CED58428F1:01}


景色はこんな感じ
{BC37C04F-EE40-49C3-8EA9-923A6D3590F4:01}


音羽の滝で霊水を頂きました。

{56AC5694-F613-466F-8A57-FCF1EDCCB602:01}


{79B525AF-AEF8-4C33-B543-D99CA05D6967:01}


{DB8419AE-0637-4361-9D7A-B29DBB700BBD:01}


{88CD4811-AA06-4B13-9F83-A66446F90231:01}


{5E5DFAA2-F3FD-45E2-B894-0F69E072996A:01}


朝から超楽しいお散歩でした。
今朝、清水寺で出会った
おじいちゃんおばあちゃん達も
リュックサック背負って超元気に歩かれてて
とても素敵でした。
実は昨日スピロミ講座の生徒さんが
手相を見てくれて
私、80過ぎても現役で働いてて(笑)86歳ぐらいまで。
寿命はもっとあるすごい生命線との事。
でも今の生活次第で
良くも悪くも先の事は変わるんですよって言ってたから。
せっかくの親からもらった丈夫な身体
の印、生命線自分で傷つけないように
今を大切に積み重ねなさいと
教えてもらった気がします。
80過ぎても、
元気なお肌ピカピカ現役セラピスト
目指して健康的に生活しようと
清水寺で誓ったのでした。

< div>

そして観音様に手を合わせ
ふれさせて頂きました。
松風や音羽の滝の清水を
むすぶ心はすずしかるらん
心は歌のままでございます。
ありがとうございました。