鹿児島体験記②霧島

鹿児島でもう一カ所連れて行ってもらったのが霧島。

とても神聖な場所でした。
これからの自分を神様に宣言する場所。
実は屋久島でもみんなの前で
屋久島の海と山に向かって
大きな声で宣言したのだけど。
やっぱり霧島でも
宣言する場所に連れて行ってもらいました。
{66D681A0-A7EF-4796-9B45-01D7B5389269:01}

{08D2EAC2-6CB0-4529-9A26-72604765229A:01}
静寂て神聖な空気が流れる中
徳島のお酒と湧き水を捧げてきました。
{F9D5F1C9-BCD3-4204-ABCE-80E50DD01E4F:01}
そして霧島神社へ
{5756529E-CBF8-4067-8465-4FF325BE19E1:01}

大きな木があってエネルギー交換。
{74AD8DC7-E1AB-4F5A-9D4B-63F7DA16459C:01}

優しいエネルギーに包まれて
安心して前に進めそうです。
{6795112A-FE3D-47CE-8A18-30B4B8FFBE96:01}

帰りは丸尾の滝に。

滝行はできなかったけど(笑)
やっぱり滝にはご縁があるみたいです。
穏やかな秋の稲穂を見ながら帰りました。
{4F6D013E-C1F4-483A-99AF-CC8CE183AAA1:01}

屋久島では、豊かな水に生命の循環を感じ
桜島では激しく強い火山の神様
霧島では静寂な優しい神様
いつでもどこでも繋がれる事を実感しました。
宣言通りに全身全霊で生きていきたいと思います。
ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)