広島講座ありがとうございました

広島講座無事に終わりました。

ご参加下さった皆様
本当にありがとうございました。
会場を提供してくれたkeiさん
keiさんの優しい空気感にいつも癒されてます。
素敵な空間をありがとうございました。
講座の雰囲気は場所によって違うのですが、可愛い広島弁に包まれながら楽しい講座になりました。
そして広島は美味しいものがいっぱい。
お昼は美味しいお好み焼きを食べ
{F70927A1-01B8-4F99-9A91-185E3E713016:01}

{2CF0628B-1E18-4F49-A6C3-F177A7805950:01}

{2FE423C0-9B8F-4B5D-8825-122603BA652D:01}

緑いっばいの道をあるきお昼休み。
お昼からはまたしっかりスピロミです。
{C4D4D270-73B8-4BE3-9F95-985146C4E5EF:01}

今回は初めての方がお二人。
初めてとは思えない飲み込みの早さでした。
素晴らしいです。
今回はタイミング合わなかった皆様
次回決まり次第アップしますね。
お会いできる日を楽しみにしています。
夜は焼き鳥。
{87ABED91-6090-4C43-8F68-F5A5F660FBD0:01}

食べてばっかりみたいですけど
ちゃんとお仕事もしてきました。
楽しい時間をありがとうございました。
感謝をこめて
みき

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)