今日は逗子です。

今日は、広島から移動して

神奈川の逗子に行きました。
逗子のスピロミの生徒さんのサロンでセッションを受けてきました。
優しい天使がいっばいです。
{DAF745EE-5ED7-4B50-AA3B-F9220472D173:01}

{A6BE7A7C-8022-44DB-9C5E-ADAB227C411F:01}

ゆきさんのブログ

逗子の母って感じの優しいエネルギー
ゆきさんのオススメセッションで癒されてきました。
ヒーリング ベースの優しいセッション。
ゆきさんはスピロミする前からヒーリングしてた人だけど、スピロミ習ってから宇宙との繋がりをすごく実感して身体が自由に動きだしたと言ってくれました。
ほんとに嬉しいです。
ありがとう。
ゆきさんといると自然と笑いたくなります。
いつもの講座とは違ってセッションで自分の弱さをさらけ出してきました。
たのしかったぁ。
セッション後は、一緒に海が見える素敵なレストランでランチしました。
{1A0A0563-DEE3-4DD1-B600-C5553DFC1E35:01}
今日は富士山が見えなくて残念だったけど
江ノ島は見えて気持ち良かったです。

{C3327991-8F3B-44E1-8D33-665C5FBACCCA:01}

シュリンプが美味しかったです。
全国スピロミ修了した生徒さんところに
会いに行くツアー(笑)
少しずつ叶ってます。
言っときますけど
食いしん坊ツアーじゃあ
ありませんよ(笑)
今夜は埼玉に移動します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)