地場ゼロ⁉︎瀧原宮参拝

伊勢神宮内宮の別宮の瀧原宮も参拝してきました。

地場ゼロですごいところらしいのですが、
全く知らず、
またまた伊勢神宮にいった当日の朝
生徒さんから
メールで教えてもらいました。
調べると
地場ゼロですごいエネルギー流れる場所
でもアクセス悪くて
とても行きにくいので参拝者は少ないとの事。
どうしようかなと思いながらも
こんなメールもらったら行くしかないなぁ。
行きたくなると止まらないので
やっぱり
行ってきました。
{C2BBBC12-1D28-49D9-BC3C-22CA25E3FC00:01}

{09CA81B9-CA6F-4939-AC3E-5BAFA23FBC9E:01}

一歩入ったとたん、全身鳥肌立つぐらい 
全身で波動を感じてきました。
{FE4D9BE1-4EE2-490C-8DF4-68D1D86D2D92:01}

こちらにもお手洗い場がありました。
水が綺麗です。
{EE3B7A36-184D-4AD6-BB0C-2AE7D41188CD:01}

{1B9CD5A3-DF2A-440F-BC63-16C05331034F:01}

{5BED5500-29B3-4695-96F4-E9B9A8B12A5B:01}

{EC9DBA67-262A-4D93-A2FA-2AAC9D00542A:01}

実は乗り継ぎに疲れて、
行くのを途中で諦めかけたんですが、
開きなおってタクシーで行きました。
めっちゃ贅沢な参拝となりましたが、
心と身体全部でたくさん受け取ってきました。
行って良かったです。
でも乗り継ぎ苦手だし、
今度はレンタカーで行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)