スピリットロミロミ講師・原田みきの『これが私の生きる道』

スピリットロミロミ講師・原田みきの『これが私の生きる道』にブログタイトルを変更しました。

なんか歌のタイトルみたいでしょ。

個人セッションをやめてから
ずっとブログタイトルを変えようと思いながら
思いつかず

先日朝起きた時に

「これが私の生きる道」って降りてきて決定しました。

原田みきの道とか生きる道とか
いろいろ提案してもらったり考えたりしてたんですけど

「これが私の生きる道」に決めました。

私の来年からのスケジュール実は真っ白です。
まだ自分で決めてないから・・・。
とっても自由。

講座で全国どこに行くのも
海外に行くのも自由。
でも自由だからこそそこにすべての自己責任があります。

一ヶ月お休みしても半年お休みするのも私の自由、
全く休みなしにお仕事するのも私の自由。

全部自分で決断して
良いも悪いも
その決断の答えはいつも自分に返ってきます。

スケジュールを決めるときは
まるで真っ白な画用紙にデッサンから始めるようなもので
デッサンがへたくそな私には苦手なところです。

ときどき塗り絵みたいに
誰かがきれいに絵を描いてくれて
そこに自由に色を塗るようなことができたらなぁって思うんですけど
私の生き方として
塗り絵はすぐにはみだすので
下手くそながら
自分で下書きして自分で色を塗って表現する生き方になるようです。

まだ予定真っ白のままなんですけど
私のしたいこと、
行きたいところはいっぱいあって
来年はまたチャレンジの年になることを予感しています。

というか西洋占星術の先生に
あなたの人生
これから15年はずっとチャレンジし続けますよって言われてから
もう7年というかまだ7年で
残り半分まだまだチャレンジ続けるみたいです。

それまでの人生は自分にチャレンジなんて言葉はなかったんですけど
ここ数年はチャレンジして
毎年変化が加速していることを実感しています。

その自分の人生の加速も
ちょっと前までは

加速=「仕事の成功」=「頑張る私」

みたいに肩に力がはいってたんですけど
それもやっと力が抜けて
お仕事いっぱい休んで休憩も上手にできるようになりました。

だから、これからの私のチャレンジ。
今まで通り自分で決断していくことに変わりありませんが
きっと肩の力が抜けたありのままの自分が
いろんな選択をし決断しながら
自由な人生を楽しんでいけるんじゃないかなぁと思っています。

大好きなお仕事のこと
私の愛する人のこと
私の人生の冒険のこと
大好きな旅行の写真
日々のこと
私の心の中のこと

ありのままの私の生きる道を
ブログで表現していけたらなぁって思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

愛と感謝を込めて
原田みき

3件のコメント

  1. 想像を創造する。.:*☆桜さん
    ありがとうございます。
    私もコメント頂き嬉しいです。
    なんかね私もワクワクしてるんです。
    といってもちょっと怖い自分と
    ワクワクの自分と同居してますが。
    自分の決断を信じていきていきたいと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)