金沢の雪起こし

金沢の講座を終えて、東京へ移動中です。

金沢での3日間の講座中
毎日、雷が一日中なって
雨に霰にすごいお天気でした。
この雷様は、北陸の冬を起こす
雪起こしとか
ブリ起こしとか
言うそうです。
金沢では全然観光できなかったんだけど、
ある意味、冬の始まりの
金沢を感じた貴重な時間だった気がします。
泊まったお宿も
金沢らしい古民家で
素敵なところだったし
いろんな意味で
金沢の情緒を感じてきました。
窓から見える景色
{A5DD7377-8E9F-417F-91F4-CC2084161D53:01}
情緒溢れる雪見障子に
懐かしいストーブ。
{66DD96D1-FF2F-45CD-9151-50EF62AB3A63:01}

オーナーのまりこさんの作ってくれる朝ご飯はお母さんの味。
{09AC0F4D-B56F-428B-A2B7-4CEA8032E567:01}

朝からお野菜たっぷりの頂いて幸せでした。

金沢は、独身の頃唯一友達と旅行した思い出の場所です。
私今は、全国いろいろまわってますが、
若い頃は、旅行とかあまりしたことなかったんですよね。
なのに唯一行ったところに
またよんで頂きました。
金沢なんか縁があるんだろうなぁ。
金沢大好きです。
そんな大好きな金沢によんでくれたのは、
遠隔ヒーリングがご縁で、
前回個人セッション全国ツアーの時に
私をよんでくれたむぅちゃん。
セッション会場も
探してくれて、
一生懸命集客のお手伝いをしてくれて
まだロミロミ習ってないのに
私のセッションのために
ベッドまで買ってくれた
むぅちゃん。
いつか、ロミロミ習って使うから
大丈夫ですって。
そんな事言われたら
私金沢まで
むぅちゃん一人のためでも行くよ。
そんな約束をした6月。
やっとその約束を果たす事が出来ました。
おかげで、また新しい出会いもあり、
楽しい金沢での時間を過ごす事が出来ました。
むぅちゃん。
よんでくれてありがとう。
そして、またまたやる気ある生徒さんにグイグイは引っ張られ
次回は5日間金沢講座することになり
日にちも場所も決まりました。
決まる時は、あっと言う間に決まるなぁ。
今度は兼六園行けるかな。
今度はどんな金沢の顔が見えるのか?
どんな生徒さん達に出会えるのか?
やっぱりこの仕事して良かったと
思うのでありました。
むぅちゃんは
私をなんでもわかる
神様みたいって言ってくれるけど、
周りにいる人みんな、
私にいろんな事に連れて行ってくれて
いろんな事を教えてくれる神様だなって思います。
講座の写真や、
次回講座の詳細はまたスピリットロミロミ講座のブログにあげたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)