今日からパリです。

昨日飛行機に乗って

パリにやってきました。
{14CE041F-78DB-4AB5-A7CA-DD16A7306020:01}
英語もフランス語もできないし、
無事にホテルまで辿りつけるのって
いいながら来たのですが(笑)
入国審査もなんの心配もなく
タクシーのおじさんも優しくて
ホッと一安心。
無事にホテルに着きました。
夕方だったから
全然まだ観光してないんですけど
夜はフラフラお散歩して
スーパーでチーズに果物
パン屋さんでパン買って
お部屋で軽めの晩ご飯食べました。
スーパーで買った
チーズ めっちゃ美味しい。
そして
朝ごはんは昨日かったザクロ。
{364A8C95-359E-485F-B18F-E18438C4D7A8:01}

{B21CDCD8-F15B-46B1-8991-AAF9D8AA235F:01}

バケットにチーズ。
{D8D1C521-77DB-4CE4-8CA3-A9D0C1DBAA2F:01}

軽めでいい感じ。
良く出張や旅するようになって
外食が増えると
身体が疲れるから
できるだけ軽めにしてます。
以前は旅行に行くんだからと
観光も食事も気合いいれて
予定を立てて、食事もせっかくだからと
美味しいもの探して食べに行ってました。
今回は、全く気合いなう
予定も流れに身を任せる感じ。
特別豪華なお部屋でも
徳島豪華な食事でもないけど
パリという素敵な空間で
気の合うはるちゃんと
流れに身を任せる。
こんな旅いいなぁ。
とある意味とても贅沢な心豊かな旅してます。
今日と明日はパリ。
明後日から目的のテネリフェ島に移動してダンスのワークに参加してきます。
またこれから写真いっぱいアップしますので楽しみにしててくださいね。

4件のコメント

  1. フランス人の友達がいます。その人が「パリの魅力を先月熱く語ってくれたので、、」。一度、フランスに行ってみたくなりました^^。
    ヨーロッパは、全く異国の地なので、、日本とは全く違う感覚を味わえるのでいいですよね^^。テネリフェ島に移動してダンスのワークも、、素敵ですね♪
    私も、「テネリフェ島に移動してダンスのワークをするんだ~(^。^)」と友達にいってみたいです^^(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)