求め合う出会い

今日は東京です。

バイタルダンスを習うために来ています。
ダンスのファシリテーターになるために、スクール生になりましたドキドキ
やっぱり
習うと目指すところは、教える方向に向かいます。
そういう星の下に生まれたんだなと思う今日この頃です。
この写真、バイタルダンスでテネリフェ島でパトリシア先生と一緒に撮って頂いた写真です。
実は先生のダンスのワークショップのフライヤーにちょっと使ってくれてました。
たくさん写真のある中で、
私の知らない土地で写真を見てくれてる人がいる。
なんか不思議だなって思います。

{081F24CC-38E9-4794-BBF1-282FB653C8F9:01}


{1BE65689-6FA5-4E09-A2C8-F9B1F7630131:01}


パトリシア先生と、マルセーロ先生

テネリフェでは、
講座の前日に偶然お会いして、
なんと今回東京の講座の前日も偶然東京のスパでお会いしました。
何万人もいる東京で偶然なんて奇跡。
先生もその奇跡のシンクロに
喜んでくれました。
深いつながりがある人には、
やっぱり神様は会わせてくれるんだなぁと実感。
そして、もう一人、
実は東京で会えた人がいます。
多分その人がいなくちゃ、私サロンを続けられてなかっただろうなぁって思うぐらい私を導いてくれた人です。
一年ぐらい、忙しくてお互い連絡とれて無かったんだけど、これからの事考えてると
その人にどうしても会いたくなって連絡しました。
そしたら、東京の人じゃないのに
私が東京にいくって話たら
東京にいるっていうんです。
これもやっぱり奇跡。
いっぱいいっぱいになって
助けを求めるように電話したら、いろんなアドバイスをくれて実際に会えるようになりました。
そして、1番驚いたのが、
その方も変容の時で
私の電話を見た瞬間、
「救世主が現れたって思った。」
と言ってくれたのです。
電話しにくいなぁ。とかいろいろ思ったのだけど
私が求めて、求めて連絡したら
相手も求めてくれていました。
何だか、嬉しかった。
電話の時は、悩んでその答えが欲しくて
電話したんだけど。
相手も求めてくれていた。
お互い求めあっている事から
魂が引き合い
出会いがあることを改めて実感しました。
そして意識してるときも
無意識でも
やはり出会いは必然で
神様が与えてくれてる奇跡なのだと再確認させてもらいました。
連絡しにくいなぁ、とか思っても
会いたい人には、
連絡してみてください。
あなたが求める救世主は、
実はあなたという
救世主を求めているかもしれません。
全ての出会いは
やっぱり求めあっているから
なんだろうと思います。
全ての出会いに感謝。
ありがとう。がいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)