細胞が喜ぶ恋をしよう

恋をすると女の子はきれいになるって言うけれど
ホントだなぁってつくづく思います。

今日のお客様は、長いおつきあいの方だったのですが・・・。
お部屋に入ってお顔見た瞬間
肌の透明感を感じ
久しぶりに来てくれたのだけど
そんなにお疲れが溜まってる感じもなく
なんとなく今日は、すぐ身体の疲れも取れそうですねっていったのです。

なんかいつもと雰囲気違うなぁって思いながら・・・・。

セッションが始まって身体に触れさせてもらうと
やっぱり以前と全然違うんです。

なんか筋肉がゆるむのが早くて
身体に嫌な緊張感がなくて
流れが良くなるのがめっちゃ早いのです。

そして身体から聞こえてくる声が・

思わずなんかいいことあったでしょ??って聞いてしましった。

「なんかいいことって?」

「彼氏ができたとか」

「なんでわかってんですか???」

身体の細胞が恋してることを伝えてくれてました。

長いおつきあいだけど
始めて恋愛のお話しました。

最近きれいになったわねぇ。
なんていう
近所のおばちゃんみたいになってたけど(笑)

楽しい時間でした。

愛する人に愛されるって
細胞が喜ぶんだよね

やっぱり細胞が喜ぶ恋をしようと思うのでありました。

愛と感謝を込めて
みき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)