自分を表現すること

先日クォンタムタッチをお休みする事を書いたら
広島はいけないけど
クォンタムタッチを私から受けたかったとご連絡を頂きました。

ほんとに嬉しい限りです。
ありがとうございます。

求めてくださる方にお応えしたいそう思って講座をして参りましたが
やっぱり自分が進みたい方向に進化していきたいと思っております。

今はたくさん持ちすぎているので
手放すこともとても大切なのだと思うのです。

ヒーリングをお伝えすることをずっとやめるということではないので
新しいヒーリング講座を形作って参りますので
私から学びたいと思ってくださる皆様もう少しだけお持ち頂けたら幸いです。

実は疲れが抜けかけたら
出張を繰り返していたので
ゆっくりパソコンに向かうこともできなくて
ブログに自己表現することをとめていました。

でも思い切ってクォンタムタッチのことを書いたら
いろいろとスッキリしてきて

クォンタムタッチ講座でたくさん気づかせて頂いたことや
今私が習っているバイタルダンスのことも
全部ブログに書いていきたいと思えるようになりました。

最近の私は心の奥で何を感じ
何を求めて進んでいるのか?
それを表現していこうと思います。

実は先日のバイタルダンスで久々に声を出して泣きました。
あんなに泣いたの久しぶりかな・・・。
泣いてスッキリ。

フェニックスみたいに古い自分を捨てて
生まれ変わりながら空を飛びたいな。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)