手放すこと

今日は広島のクォンタムタッチ講座です。
昨日はスピロミ今日はクォンタムタッチ講座の日々をすごしています。。

先日のブログでクォンタムタッチをしばらくお休みすることをお知らせさせてもらったら
どうしても私からクォンタムタッチ講座を受けたいと昨日もお電話を頂きました。
ホントに有り難いです。
お断りすることもほんとに申し訳なく思いながら
個人セッションをさせて頂くことでご理解を頂きお断りさせて頂きました。

ロミロミのセッションでも
私はどんな時でも断らない
それが私なのですが
これからのスピリットロミロミやヒーリング講座のシステムを創造していくための
時間が必要で
そのために手放すことを決めたので
とっても苦しかったけど
他にも申し訳ないと思いつつ
お断りさせていただております。

そう言えば去年の6月はいったん個人セッションを手放しました。

あのときも精一杯お受けすることを繰り返し
満席の日々が続き
体力的にも限界がきて個人セッションを一旦
やめさせて頂きました。
6月は私にとって新しい道へ進むために何かを手放す時期なのかもしれません。

クォンタムタッチ講座をお休みするのに
ダンスを習ったりして
なんでって思われている方もいると思うのですが
私が追求し
私が目指しているビジョンはなにも変わらず
そこに向かうために今ダンスを習っています。

ダンスも私の魂に従うスピリットロミロミをしていくために
今の私にとってとても大事で
ダンスのことは今夜書きますね。

今から今年最後のクォンタムタッチ講座になります。
精一杯愛を持ってお伝えしてきます。

愛と感謝を込めて
みき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)