金沢で幸せいっぱい

スピリットロミロミ講座で金沢に来ています。今回で4回目になるのだけど初めて歩いて古都金沢を観光してます。毎日仕事の予定しか入ってないからって諦めてたんだけど。今は毎日日がながーい。講座の前と講座終了後もまだまだ明るいから終わってから歩いて散策しました。朝の散歩道、神社までの道のりお花をいっぱい見つけて歩きました。

photo:02


photo:03


photo:12


photo:05


photo:13


クチナシの花言葉は「私幸せです」「喜びを運ぶ」「洗練」花の香りも美しさも私の喜びも全部伝わるといいな。そう思って写真を撮りました。そして夕方の散歩道

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:11


最後は銭湯ですっきりさっぱり。お寺は参拝できる時間は過ぎてたけど情緒があって素敵でした。どこ歩いても楽しい金沢です。縁結びの中村神社さんと香林寺さんはなんかね引き寄せられてるので朝講座の前にリベンジします。先日名古屋で手相をみてもらったら43歳で結婚開運線が出てるって言われたから43歳で結婚を設定だから縁結びの神様に敏感(笑)こんなところは女子なのであります。昨日は朝からお花の美しさと甘い香りに幸せをもらいクチナシの花言葉そのままの1日となりました。今日は講座と夜はセッションのご予約を頂いてるので朝からたっぷりお散歩してきます。iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)