師との再会

東京で濃厚でスペシャルな毎日を過ごしてきました。
7月12日山羊座の満月
スーパームーンは特別な日。
朝から嬉しい再会がありました。
私がハワイでロミロミを学んだエド先生との再会でした。
7月のバイタルダンスのスクールのレッスンの日に重なって来日だったので
一緒に時間を過ごせたのは、昨日の朝ご飯の時間だけでしたが、
久しぶりにお会いして今までの気づき現在の仕事のことロミロミの事、ダンスの事などたくさん話す事ができました。
先生に会うのは3年半ぶり。
その間の私達の変化に先生も喜んでくれました。
実は先生も私のロミロミ動画を見てくれていました。
ロミロミは、テクニックではなく
エネルギーであり
綺麗に見せているだけのものと
内側から溢れるエネルギーの違いを
熱く語って下さいました。
私の動画は、
前より良くなったって
褒めてくれたんだけど。
先生私、あれ一つしか撮ってないよ。
と大笑い。
でもきっと先生は、動画から
今の私を感じてくれたのかなぁ。
なんて思ってます。
そして、ロミロミの深い叡智の話もしました。
私達が学ぶロミロミは
ハワイの叡智だけではなくて、
宇宙の叡智。
ハワイだけにこだわる必要のないことも話して下さいました。
だから、先生は、私がいろいろ学んでいることにも深い理解を示してくれて
私がしているリコネクションも
バイタルダンスも
根源は同じで
ロミロミとバイタルダンスの成功を祈っているとメッセージを頂きました。
今の私が
自由な人生を生きているのは、
エド先生と出会えたからです。
私は先生から自分を信頼し
自分の選択で自由に人生を生きる事を
教えてもらいました。
先生にロミロミを教えるシステムを自分で作りなさいと言われたのが3年半前。
あの時は、
そんなの無理だぁ~って
不安でさみしくて
仕方なかったけど。
あれから仲間に支えられ
今本当に教える道を進んでいます。
離れているけれど、
やっぱりエド先生は私の一生の師です。
いつも支えてくれてる
ロミロミファミリーのうめちゃんと
大きな先生のエネルギーに包まれ
幸せな時間を過ごせました。
山羊座の満月らしい幸せな一日でした。
エド先生ありがとう。
また成長して先生に会いに行きます。

photo:01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)