9年越しの病気と「さよなら」の後はミラクルの連続

先日名古屋での個人セッションでとても嬉しいご報告を頂きました。
思わずうれしさのあまり泣いてしまった私。
今日は思いを込めてこの奇跡を書かせて頂けたらと思います。

Mちゃんとの出会いは、
今年の3月名古屋でのヒーリング講座にお申し込み頂いたのがきっかけでした。

電話でご自身の病気を治すために講座に参加したいとけど
体調が悪いため2日間の講座中ずっと座っていられるかどうか自信がないとのことでした。

お話しながら、私自身不安を感じたのも事実でした
ヒーリングでその方の病気が治せるかどうかもお約束できないし
ただ自分の治癒力が高まるということしか言えない。
でも、自分のあり方次第で何かが変わるかもしれない。

その方の変わろうとする力を信じて
私にできる精一杯のことをして何かお役に立てれば・・・。
そんな思いで少し不安も感じながら最初はお受けしました。

予想通り講座当日は、やはり一日はきつかったらしく
午後からは別の和室でお休みして頂き
翌日は、朝は体調不良のため遅刻しかも連絡も取れなくて。
とても気になりながら皆で遠隔ヒーリングを送り
なんとか午後からの参加して頂けました。

午後からは皆のヒーリングをうけとり
朝きた時とは別人のように元気になっていましたが

帰りは、まだ身体全身痛みを感じていて靴をはくのもやっとで
やはり見送る私もまだ見てるのがすこしつらいような状態でした。

そんな感じで、初めての出会った時の彼女は
ホントに痛々しく何にもできない自分がもどかしくも感じるそんな衝撃的な出会いでした。

そんな状況でしたが
根気よくきちんとヒーリングを習いたいとのことで
その後も講座を再受講して頂きました。

再受講に来たときはとっても元気になっていてまたまたきれいになっていました。
今度はしっかりと全部受講することができ
帰りになにげに私・・・
後2,3ヶ月ですっきりしそうね・・・。なんて声をかけていたのです。
私はあんまり覚えてなかったんだけどMちゃんを覚えくれてて

その後個人セッションを続けて受けて頂いたりしてたのですが、

なんとあの日から3ヶ月もたっていない
先日名古屋での個人セッションで
9年もつきあっていた病気が
「病院の診断で病気がなくなっていた。」と喜びの報告をくださったのです。

奇跡が起きたのです。

Mちゃんの病気は、以前お医者さまに治る見込みはなく

この先、進行するだけ・・・(甲状腺の病気とか、リュウマチ)と言われていたそうです。

それが、

「これから進行するだけなんてありえない。そんなの絶対自分でなおしてみせる!!」

という彼女の強い意志で自分と向き合いホントに治すことができたのです。
これから、本当に自由な人生を歩むために海外で住むことを決めたそうです。

そして溝があったパートナーとも理解しあえて
彼女の新しい一歩を踏み出すことを心から応援してくれることになり

病気が治ったことを共に涙を流して喜んでくれて
そして彼がどれだけ自分を支えてくれていたか彼の深い愛を感じ、
感謝の思いでいっぱいになったそうです。

病気が治っただけではなく
抱えていたパートナーシップの問題
お金のこといろんなことが
一気に解決してこれからの生活費に、
留学費用までも全部あっという間に用意ができたそうです。

彼女が人生の大きな一歩を踏み出すために宇宙からの素晴らしい追い風が吹いたのです。

Mちゃんとは、ホントに苦しそうな姿を見ることからはじまったのですが・・・。

私が名古屋に行くたびに
必ずセッションを受けに来てくれてスピリットロミロミや子宮ヒーリングさせて頂き、
パートナーシップのことなどいろんなお話をさせて頂き
おつきあいは、ほんの数ヶ月ですが深い深いおつきあいをさせて頂きました。

もちろん彼女の病気が治ったのは、
ヒーリングだけでなく
彼女自身が自分の意志で
食の改善をしたり薬を手放したり

彼女が本気で自分の病気を治そうと決めた強い意志がエネルギーとなり、素晴らしい流れを作ったのだと思います。

ただ私はその強くたくましく前進している時期に出会い
寄り添わさせて頂いただけなのですが、
Mちゃんから「この奇跡をたくさんの人にシェアして欲しい」と言って頂き
私のブログで書かせて頂きました。

そんな彼女が、
病気が治りこれからの人生のために選んだセッションが
「リコネクション」
でしたので、なんとなくリコネクションのご感想とさせて頂きました。

これから海外に引っ越すMちゃん

彼女の笑顔は輝いていてとってもきれい。
内側からの溢れる喜びがキラキラしてとてもとても美しいのです。
彼女ならこれからどこに行っても
何をやってもきっと輝く人生を送れるはず。

自分自身と向き合う彼女の強さに
私もたくさんの勇気を与えてもらいました
Mちゃん出会ってくれてありがとう。
きっとたくさんの人がMちゃんと出会い愛と光を勇気を受け取るんだと思います。

アクアの風で大きな人生の追い風が吹くのを感じました
Mちゃん
ホントにホントにありがとう。

愛と感謝を込めて

みき

photo:01


1件のコメント

  1. 病気とさようなら出来たなんて、素敵ですね
    身体の内と外と心からすべての不要なものを追い出せたんですね
    Mさん、真っ黒な闇が無くなって良かったですね
    おめでとうございます
    これからの人生、楽しい笑顔の溢れるものにしていってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)