愛を刻む魂のダンスSpirit Romilomi

久しぶりのブログ。
今日は新月、新しいロミロミの動画と共に素直な自分の気持ちを書きたいと思います。

ギリシャから帰ってきて本当に私のしていきたい事、表現したいことを見つめる日々でした。
セッション募集もせず。日常もFacebookで少し書くだけ。
みきさんは今どこにいるんですか?なんて聞かれながら。お仕事は、
お問い合わせ頂いた方だけお応えさせて頂いてましたが、
自分や生徒さんのロミロミ動画を撮影したりスピリットロミロミの今後の事を考えたりしてました。
新しい動画を撮って迷うことなく前に進めそうです

スピリットロミロミって何ですか?の質問の答えが

ハッキリスッキリと答えられる様になったから。
もちろん今までも答えてましたが、言葉が多かったし
なんだか違和感があったんです。

今は一言で答えられます。

スピリットロミロミとは、

「愛を刻む魂のダンス」

です。

自分で自分のスピリットロミロミを見て感じた事。
今を感じ愛を刻む魂のダンス。

宇宙の叡智とかロミロミだからハワイの叡智とか。
生徒さんにもスピリットロミロミと
ロミロミの違いは?とかいろいろ聞かれてたんですけど。
何か答えながら違和感を感じていたのです。

どのスタイルのロミロミも宇宙の叡智を開くこと
宇宙、命、愛の根源向かいロミロミの哲学をお伝えしていると思います。

私も愛の根源に向かいロミロミの哲学を学ぶため
他のヒーリングも学びいろんな場所でエネルギーを感じ
身体の事、ヒーリングの事を書いた本もたくさんたくさん読みました。
そして、出てきた答えは、
すべては愛であり
宇宙との繋がること
内なる神と会話すること
向かう方向は皆同じ。

ロミロミもどんなヒーリングも全て宇宙と繋がり愛の根源に向かうためのツールであり
目的は同じで
ただそれぞれに自分に合う表現があり選択しているだけなのだと。

あるロミロミの先生に
私の生徒さんが以前
スピリットロミロミとその先生のロミロミの違いを聞いたそうです。
私はお会いしたこともないので私のセッションを受けられた事もないと思うのですが

スピリットロミロミはエクスタシーが一番で
ロミロミは身体を整える
と言う答えだったそうです。

私の知らないところで私の宣伝をしてくれる人いらっしゃるし
自分の知らないところで
いろんな表現でスピリットロミロミについて語って頂けることはとても幸せなことですが
お会いしたことない方に勝手に判断されることに何か違和感を感じていたのです。

そして最近、私が、スピリットロミロミと他のロミロミの違いについて
言葉にして説明しようとしたときの違和感も
あのときの感じた違和感と同じものだと言うことが分かりました。

スピリットロミロミが宇宙の叡智と説明しようとすると
他のヒーリングを否定することになるようで何か、とてもいやだったのです。
それでスピリットロミロミの違いについて
どう表現するかすこし迷いがあったのだと思います。

自分で自分の動画を見て
答えははっきりしました。

スピリットロミロミは言葉で伝えきれない

「愛を刻む魂のダンス」

なのだと。

血流が良くなることも
エクスタシーを感じる事も
間接や筋肉の捻れやゆがみが整う事も
リンパの流れが良くなる事も
感情の解放がおこる事も
自分の人生の加速を感じる事も

ただの結果なのです。

宇宙、命、愛の根元について
どのツールを選び、誰から学ぶのか?

違いなんて、それだけなのかなと思います。
これが本物でこれが偽物なんてものもなく。

自分の信じたものが本物。

「スピリットロミロミ」という名前は
私が学んだカフナボディワークの創始者であるカフ先生が
私の夢の中に来てくださり、つけて下さった名前です。

あなたの魂のままに
進化するロミロミを自由に伝えなさい。
その名は
「スピリットロミロミ」

そう言って名付けて頂き今に至ります。
だからこれからも、進化しながら私らしく自由にお伝えしてゆきたいと思います。


「愛を刻む魂のダンス、スピリットロミロミ」
言葉で伝えきれない私のエネルギー
シンプルですが動画で感じてもらえたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)