金沢リトリートありがとうございました。

金沢での5泊6日のリトリート
ご参加いただいた皆様
お手伝いしてくれた向さん
素敵な会場と美味しい朝ごはんを作ってくださったまりこさん。
素敵な時間をともに過ごさせて頂きありがとうございました。

講座はもちろん
貸し切り状態の温泉
眩しいほどの光の中でのフライング
夜の懇親会
早朝の白山比咩神社様参拝

全てが素晴らしい時間でした。
本当にありがとうございました。

今回修了する生徒さんは2名
いらっしゃいました。
それぞれの課題
最後の日には変化して
最高の笑顔で終わりました。

最後の1日がお家の事情で
受けられなかった方もいましたが、
大切なものは、全て手にして
次回に繋がっていると感じています。

本当にいろんな事があり
参加してくださった方皆様の大きなステージUPを感じる講座になりました。

参加してくれた
名古屋の麻友美ちゃんの感想。
参加した全ての時間が完璧で楽しかった。
いろんな事が腑に落ちて
これからなんでも上手くいく気がする。

と喜んでくれました。

帰ってからも、早お客様への施術と反応も変わり、講座で持ち帰ったギフトをそのまま活かしてくれました。

ロミロミが上手になることは、もちろんですが、自分が最高に輝く設定を宇宙に約束し、豊かさを手に入れる生き方をしてもらいたい。
それが私の伝えたい事なのだと改めて
感じる講座となりました。

皆様本当にありがとうございました。

IMG_2643.JPG

IMG_2551-1.JPG

IMG_2614.JPG