勇気を出した最初の一歩

先日、東京講座で修了した生徒さん
茨木の幸恵ちゃんから
嬉しいメールが届きました。

この間、修了して最近モニター募集を始めた幸恵ちゃん。

講座終了後は、これから始まる事に
不安でいっぱいで質問山盛りのメールが来てたのですが、
今日は、嬉しいメールをもらいました。

第一歩を踏み出すまでは、不安でいっぱいですね。ですが勇気を出して
自分が行動することで変わり始めますね。

今日もらったメールです。

以下。

こんにちわ(^∇^)

先日、友人にロミロミしたら、凄く褒めてくれました。

今まであらゆるエステに通って来て、自分もエステの店長だった経験がある彼女、、、

私がみきさんから教わったスピロミは、
目からウロコだったそうです。

抱き締められてる感と、

部分的な施術じゃなく、
繋がりのある感じが

初めてだと言ってくれました。

ゾクゾクしたって、、、

その後メールのやり取りは続いたのですが。

私もこのメール 読んで
嬉しくてゾクゾクしました。

生徒さんが時々お客様からのご感想をメール下さいます。
読んだらみきさん泣くでしょ。とか言って。送ってくれます。
特にセラピストとしてのデビューが全く始めての人だと特に嬉しくて涙がでます。

10日間の講座が終わった時から、
新たな道が始まってます。

どんなセッションも
自分のセラピストとしての責任で施術しなければ、なりません。
初めの一歩は怖いけど、自分が選び学んだスピリットロミロミの本質を信頼すれば、必ず愛を刻むスピリットロミロミの施術ができます。

焦らずに自分で選んだ道を
信頼して前に進んでもらいたいと思います。

スピリットロミロミセラピストの
向さんがゆきえちゃんに送ってくれた
自分の詩。
この詩をみて、落ち着いて最初の一歩を踏み出せたそうです。
シェアする許可を頂いたのでご紹介しますね。
初めての一歩を踏み出す人に全てに
届きますように。

IMG_2772.JPG