広島でのスピリットロミロミ講座ありがとうございました。

 

 

 

昨日今日と二日間広島でスピリットロミロミ講座でした。

ここ最近少人数の講座を開催しています。

講座を初めてつい最近までほんとに忙しい日々でした。

生徒さんは生徒さんのご紹介でどんどん増えて

一回の講座で6人とか多いときだと8人・・・。

ある意味セラピストになりたいという方より

自己解放のためにいらして方も多くいて

私自身、それも求められていることであり

ロミロミを学び人生に活かしていただけることが嬉しかったのですが、

ホームページを新しくしたと同時に

意識の高いプロのセラピストさん育成のためにもっと力を入れた方が、

たくさんの方が癒されロミロミの愛に触れて頂けると気づき

私自身の宇宙への設定をお願いしなおしたのです。

そして、スピリットロミロミの愛という本質を伝えるには、

少人数でひとりひとりに内容をしっかりをお伝えして

生徒さんとの関係をもっともっと深めていきたいそう願いました。

 

願った通りになっています。

 

昨日も今日も生徒さん一人一人に進化したスピリットロミロミをお伝えすることができました。

 

セラピストとして活動も長く知識も経験も豊富な生徒さん

先日からモニター募集し始めた新人セラピストの生徒さん

どの方にとっても有効でそれぞれがさらに輝く素敵なエッセンスを持ち帰って頂きました。

 

今回は一人一人の施術写真を撮りました。

 

いつもは食べてばっかり楽しそうな写真ばっかりだけど、今回はまじめな写真ばかりです(笑)

施術する姿や表情、慈愛に満ちています。

先日修了しセラピストデビューしたみずえちゃん

IMG_2841.JPG

 

会うたびにきれいになっています。

いつも笑顔がステキで大人かわいいえみさん

IMG_2801.JPG

皆が気持ちよく連数できる場を与えてくれて

優しい慈愛に満ちてます。

そして、今日仲良く女性性について語ったまこりん。

IMG_2803.JPG

感覚と知識が繋がってさらにパワーUPです。

 

そして私原田みきの

タオルワークデモストレーションです。

IMG_2862.JPG

 タオルワークはとっても重要。

実は私のタオルワーク目からうろこの情報がいっぱいなのです。

きっと他の講座ではだれも教えてくれないことをお伝えしています。

そんなこんなで今回は、おいしい写真はありませんと言いたいところですが

 

二日目は優雅なフレンチをお昼にいただきました。

IMG_2867.JPG

生徒さんにお伝えしたいことが全部入ったランチでした。

素材選びも盛り付けもお味も愛に満ちてて感動しました。

いつも、時間の効率を第一に考えてる生徒さんだったので

効率だけでは受け取れない、心豊かな優雅な時間を過ごすことができました。

どこからでも学べますね。

ランチの時間も大切な講座の一部です。

今回おうちの事情でご参加できなかった生徒さんもいらっしゃいましたが

次回は皆で心豊かにしてくれるランチをいただきながら皆で愛を語りたいと思います。

 

ともに過ごした素敵な時間を皆さま本当にありがとうございました。