講座の日々

11月の講座ラッシュがやっと終わりました^_^

フェイスブックもブログも全くしてなかったから
生存確認⁈、的メッセージ頂きました(笑)元気に仕事してますす。

講座ではロミロミの他
リフレクソロジーに筋膜リリース
ハンドマッサージでの身体の使い方
お家の浄化
いろんな事をお伝えさせて頂きました。

なぜかと言うと、
せっかく私からスピリットロミロミ習ってくださっても、他の手技は別のものと思ってしまうと
習ってくださった1番大切な本質が崩れてしまうからです。

身体に触れる事
エネルギーを感じる事は
皆同じなのです。

私が講座で伝えたい事は
いつも一つ。

自分のセンターを捉え
核に向き合う

そのたった一つの事が
どんな事にも通じる
とても大切な本質であり
ぶれない軸の部分。

だからその軸を、
これからもありとあらゆる角度からお伝えできたらと思っています。

広島、山口、福岡、別府、徳島講座、
空がきれいで
紅葉がきれいで
それぞれが美しく輝く日々でした。

皆様の輝きに感謝です。
ありがとうございました。

たくさん写真と動画を撮りました。
また一つ一つ丁寧にご紹介させて頂きますね。

感謝を込めて

みき

IMG_2958.JPG

IMG_2997.JPG

IMG_3018-2.JPG

IMG_3012.JPG

IMG_3011-3.JPG