新年あけましておめでとうございます。

新年あけまして
おめでとうございます。
2014年皆さまには、大変お世話になりありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

振り返ってみると素敵な出会い笑顔がいっぱいの一年。

スピロミ講座をはじめ、私と出会ってくださった皆様

ほんとにほんとにありがとうございました。

 

2014年12月の私の人生を変える大きな旅から帰り、時差ボケは全く治らないままお正月を迎えていますが、自分のペースで自分自身を整理して言葉にしていこうと思っております。

 

セラピストをはじめて9年毎年自分が想像できないほどのギフトを受け取り

自分を愛すること、愛とぬくもりを分かち合うことを体感してきました。

その中でも2014年は、
あるがままの自分をとことん愛することができる年になりました。

セラピストを始めるまでは、何一つ自信がなかった私です。

小さいころから不器用で、どんくさくって・・・。

何に対しても自信を持つことができませんでした。

あっ一つありました。耐え忍ぶ力・・・忍耐力。

どんなに苦しくても我慢すること。今思えば何の自慢にもならないけど。

耐えることが愛だと勘違いしてました。

そんな中セラピストという仕事に出会い、

私の温もりが愛として喜ばれるということを知りました。

ただ喜んで頂けることが嬉しくて嬉しくて今まで歩いてきただけだけど

耐えることが愛だと勘違いしていた私には、その道のりは幸せな奇跡の連続でした。

今は愛と温もりを伝えることが、

宇宙的約束をして生まれてきたからなのだろうなぁと思っています。

その大きな仕事にプレッシャーを感じているときもありましたが

そんなプレッシャーを持ってる自分もそのまま愛して

2015年も精一杯愛をお伝えしていきたいと思います。

 

地球上で70億もの人がいる中での出会い、

目が合って言葉を交わすだけでも奇跡。

体に触れ、愛を語り、共に笑い、共に涙する

スピリットロミロミの出会いは絶対に宇宙的約束で出会う

深い深いご縁のある方

魂の家族「Soulfamily」なのだと思います。

2015年も素晴らしい魂の家族との深い繋がりを感じ

愛、喜びを分かち合う一年にしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとっても素晴らしい一年となりますように。

愛と光と感謝を込めて

原田みき

 IMG_4084[1] IMG_4817[1]IMG_4050[1]IMG_4014[1]