別府リトリートと私の宣言

今頃ですが、2014年の別府リトリートの記事書きます。

遅すぎると思うのだけど・・・。

お許しください。

自然いっぱいの別府でのリトリート。

今回はスピリットロミロミ認定システムが変わり

初めての別府リトリートでした。

意識の高いセラピストさんばかり。

スピリットロミロミの本質を理解してくださってる方ばかりでしたので

のびのびと自然を感じること満載の内容となりました。

朝から温泉、晴れた日は自然に触れて、帰ってロミロミ練習

そして夜はまた温泉。

そうそう、温泉化貸切状態で皆で

アクアスピロミもしました。

お湯の中で体を委ね超リラックス全身の力が抜けて短時間でアッという間に溶けてしまいそうなロミロミです。

ロミロミが上手になってくれたのはもちろんですが、

それぞれに自分の人生にとって大切なものに気づいて頂ける素晴らしい内容

好きなことをして、自分の夢を掴む力を自分自身がしっかりともっていること

自由にありままの自分で生きていいこと。

尊敬しあう深い仲間との繋がりで支えあい

暖かい愛を感じ、ご参加くださった皆様にとっても

私にとってもこれから生きる道への光を照ら素晴らしい講座となりました。

ありがとうございました。

初めて湯布院へ行きました。

途中の黄金の広場で写真。

いろんな意味で思いで深い場となりました。

CIMG6279

 

そしてこの写真は、スピロミ美女。動画撮影のあとの写真です。

IMG_0010

ほんとに意識が高くレベルの高いセラピストさんの集まりでございました。

動画は、全国スピリットロミロミセラピストさんの紹介ページからご紹介できるように

現在フォーマットを作り直してもらっています。

スピリットロミロミセラピスト認定させてもらった方全員これから

スピリットロミロミ動画作成をしてプレゼントしようと計画しています。

ご自身のHPやブログで使っていただいたり、私のHPでご紹介させていただきます。

以前から思っていたのですが、編集とかいろいろ私一人では難しく宣言するのが怖かったのですが

今日は元旦やっぱり宣言しようと今日のブログに記しました。

セラピストを初めて10年満たない私のスピリットロミロミが伝わった理由。

それは、動画から私のエネルギーが伝わったからです。

見せるための説明のような動画ではなくて

愛として触れるスピリットロミロミを言葉ではなくエネルギーを感じて頂ける動画で表現できたから。

だから今後私のスピリットロミロミセラピスト全員動画を撮ってご紹介させていただきます。

いろいろアイデアは浮かぶけど一人じゃできないと思っていたことがいっぱい。

2015年はどんどん宣言して実現していきます。

どうぞよろしくお願いします。