私の大切なお友達

2013年の12月テネリフェ島のワークショップから始まった私のVital Danza(R)

夏はギリシャのレスボス島12月はまたテネリフェ島と3度目のインターナショナルWSに参加してきました。十か国以上もの国から集まるダンスワークは私の人生に大きな影響をあたえるものでした。

今回初めて会う人再会。国境を越えて出会う特別な魂のつながりを感じます。

日本からは私とロミ仲間のうめちゃんとたまちゃんの3人の参加でした。

二人とも出会いはハワイでのワークショップであったのが始まり。

ハワイにギリシャにテネリフェ。

海外で一緒にいる時間が長いという不思議な関係です。

そんな特別な繋がりをもつ仲間とともにまた参加できほんとに幸せな時間を一緒に過ごさせてもらいました。

今日はそんな二人に感謝への感謝の気持ちなんとくブログに書きたくて

このページは二人のことを書きたいと思います。

飛行機のチケットの手配からホテルの手配をサポートしてくれるうめちゃん。

 うめちゃんが勧めてくれるものには絶対の信頼をしてて

VitalDanzaもうめちゃんに「絶対みきちゃんに合うよ」と言われてはじめたのです。

去年日本のWSは参加するの遅かったのですが、何も考えずうめちゃんの言葉だけでテネリフェ島まで行ってしまいました(笑)

VitalDanza(R)は、うめちゃんの言葉通り、VitalDanza(R)は、

ロミロミの出会いに続く私の魂が震える出会いとなりました。

ちなみにこのHPもこんどUPするグランカナリアでのフライングの撮影もうめちゃんにしてもらいました。どんなプロの人より、私の表現したいものを知ってくれてて私の夢を具現化していくのに絶対に欠かせない人なのです。

ほんとに素敵な人なのです。

 そして、いつもいつも美しいたまちゃん。

ロミロミ以外では、何に対しても全く自身のない私の背中をポンと押してくれます。

たまちゃんセレクトのお洋服もセンスが良くて、自分では選べれないものを勧めてくれます。

 自分では似合わないって固く閉じてるハートをポンって開いてくれるのです。

美的センスはもちろん心の扉を軽く開いてくれて、外側からも内側からも美しさを引き出してくれるほんとに素敵な人です。

共にロミロミを習った二人だけど、持ってるエネルギーはそれぞれに違ってて違ってるからこそ

また学ぶことがあり、私の大切なファミリー。

そんな素敵な仲間とともに一緒に踊り、同じ時間を共有できたことに心から感謝です。

 ほんとにほんとにありがとう。

そんな素敵なうめちゃんとたまちゃんが2015年より二人でサロン共有してビジネスパートナーとして活動するすうです。そのことはまた、詳細が分かりしだいシェアしたいと思います。

 

なんの用意もない私がバルセロナで一人旅できたのもこの二人のお蔭。

なんか無性に感謝の気持ちを記したく記事を書きました。

 

プライベートなことだけどなんかね、思いついたままにどんどん書いていこうと思います。

うめちゃん、たまちゃんありがとう。

IMG_3247

まるで夫婦写真はこちら(笑)

  IMG_3451

  IMG_3821