イギリス、ストーンヘンジヘバスの旅

イギリスで私が一か所だけ行きたかったところ・・・。

ストーンヘンジ。

カウアイ島やセドナ同様大きなボルテックスがあるということで気になっていた場所でした。

バスツアーを申し込んでもらい一人で行ってきました。

ロンドンは、寒くてストーンヘンジはさらに寒いからと

まるで初めての子供の遠足のように帽子に手袋そしてバスで食べるおやつまで用意してもらい

何よりもパトリシアとマルセーロの優しい愛を感じハートはぽかぽか。

ストーンヘンジ以上のパワーをもらい出発しました。

一人でバスに乗るのも何とかOK。

ガイドさんが英語でいろいろ話してくれてたけど・・・・。

さっぱりわからず。

でもどこに集合で何時とりあえず重要なところだけ聞けて

はぐれることなく無事にツアーを楽しめました。

ストーンヘンジはほんとに寒かった。パワーをたくさんもらったぁという感じではなく

ただただ静寂の中に大きなストーンがあって不思議な空間でした。

与えてくれる場所というよりも、いらないものを浄化してくれるような無の境地に連れていってくれるような不思議なところでした。

IMG_3180

IMG_3186

IMG_3151途中こんな景色も IMG_3163

 

ウィンザー城。広い広いお城。自然あふれるパワースポットが好きな私ですが

人が生み出したお城も素敵でした。自分の興味がなかったところも

行ってみるのも良いですね。大好きな場所となりました。

バスツアーならではの喜びです。

IMG_3167