埼玉、名古屋講座で素敵な出会いありました。

2015年初めてのスピリットロミロミ講座が無事に終わりました。

今回は、スピリットロミロミセラピスト認定に向けて10回の講座を修了した後の生徒さん、受講中の方、全く初めての方のご参加となりました。
今回も
埼玉には、神奈川から来て来て下さったり、名古屋には動画を見て兵庫からお二人もご参加くださいました。

素敵なご縁に感謝いたします。

セラピスト歴の長い方
短い方いろんな方のご参加でしたが
それぞれに新鮮な情報

唯一無二のセラピストになるための
繊細さを追求したスピリットロミロミを
お伝えすることができました。

今回 15回目の私の講座修了してくれた

マナの風敦子さん

笑顔でパチリと撮りました。

敦子さんは、2月より新店舗をオープンされます。

大きな変わり目にたくさん受け取って帰ってくれました。

敦子さんは経験も知識も豊富な方です。

そんな敦子さんがスピリットロミロミを選び学び続けてくれたことに感謝です。

これからどんどん飛躍されることを祈ってます。

講座中さりげなくいつもお茶を入れてくれたりして場を和ませてくれました。

 

ほんとに感謝です。

ありがとう。

 

IMG_4959.JPG

お昼ご飯も、お野菜中心の優しいお弁当をあっちゃんが用意してくれました。

ありがとう。

みんなでおいしい笑顔です。

IMG_4949.JPG

IMG_4951.JPG

 

感動の涙あり笑いありです。いい写真。

IMG_4955.JPG

 

ちなみに写真は名古屋ばっかり・・・。

 

埼玉は・・・・濃い内容過ぎて

写真撮り忘れました。(笑)

 

ご参加くださった皆様ほんとにほんとにありがとうございました。