ラビリンスから新しい扉を開く

4日間のバイタルダンスに参加してきました。

VitalDanza(R)言葉の通り愛と命を感じてきました。

テーマはラビリンス(迷宮)でした。

迷宮の扉を開き
今まで感じた事のないような
自分自身の内側に存在する
マグマの様な大きなパワーを
体感することができました。

トランス状態の私

生まれて初めての体験です。

去年のギリシャレスボスのダンス時にも、一瞬私のマグマスイッチが一度入ったのですが、

目の前にいた相手が大きく後ろに飛んで我に返ったのです。

後で聞くと大きなエネルギーに驚いたから後ろに飛んだとシェアしてくれました。

私に中に私の知らない大きなエネルギーが内在してることは

ロミロミを始めたころから知ってました。

ロミロミの先生に言われた言葉

「あなたの中にとても強い青い虎がいる、そしてその虎はとても美しい」IMG_4084.JPG

本当の自分を表現しあるがまま愛し癒すためのプロセスだったと感じました。

 

内側から吹き上がるマグマの様な強さを持つ私と

エネルギーにとても敏感な繊細さを持つ私

どちらも私です。調和が取れたというかどちらも愛することができました。

 

きっと今回の体験は、私自身すべてのエネルギーを使ってもよい許可が自分に降りたのだと思います。

奥にパワフルな力を内在してる人をみるとそのパワーを引き出したくなっていました。

もったいないと思っていました。

自分を見ていたのです。

これから怖がらずに邁進します。

マグマな私を愛で包んでくれたバイタルファミリー。

感謝でいっぱいです。

自分の素晴らしさは、自分が抑圧しているとよく言われています。

怖いから自分を閉じ、同時に素晴らしさも閉じていると・・・。

私自身が自分の素晴らしさに気づき自分を開いていくことで

もっともっと、生徒さんの才能を開いていくことができると確信しています。

明日からの私のスピロミ講座更にパワーUP間違いなしです。
繊細さを追求したセッションの本質を伝え、
生徒さんの内なるパワーを引き出し
私が受け取った愛を生徒さんみんなに還元していきます。

大きな愛で包んで、一人一人が唯一無二のセラピストになるために

素晴らしさを開いていく講座。

パワー全開で走ります。