リーダーのための⁉︎スピロミ講座

東京でのスピリットロミロミ講座3日間が終わりました。

立春の満月である2月4にち講座は

茨木と名古屋からパワフルな二人が参加してくれました。

茨木の幸恵さんは、10日の講座が修了してから

モニターを募集して初めての講座でした。

仕事として稼働し始めて学ぶ講座は、とても深い意味を持ちます。

講座の中で私という講師のしたでの施術と、全くあったことのないお客様が

目の前に現れてセッションを受けてくださる緊張感は、

全く違うもの。

どれだけ講座中に上手にできるようになっても

仕事として稼働し始めると施術以外のことで精神的プレッシャーに押しつぶされそうになるのです。

それは、学んでいるだけの時にはわからない。

成長するために動き出した方にしかわからない素晴らしい課題です。

その素晴らしい課題にぶつかって

自分を見つめて続けていくか?

自分を見つめずにやめてしまうかでは大きく変わります。

彼女はその決断をするために私の講座に来たのです。

自分が焦っていて

今を感じることができてなかった事に気づいてくれました。

本当に良かったです。

 

 

アニマルコミュニケーションを教えている名古屋のRicoさんか参加してくれました。

Ricoさんとはご縁があり2年前にある方から、リーダーシップを教えてあげてほしいと

名古屋から徳島まで送り込まれてきたのがきっかけでした(笑)

リーダーシップって?!

私ロミロミは教えてますけど・・・。

私で良いのかしら?と思いながらお受けしたことを覚えています。

そして初対面でが一泊二日の合宿でした。

そこからのお付き合いで、ロミロミも習ってくださっています。

今現在のRicoさんは、2年でアニマルコミュニケーションの講座を開催して全国に生徒さんの輪が広がっています。

ほんとにリーダー。

アニマルコミュニケーションが本業だから、ヒーリングもリーディングもできるし

すでにリーダーとして活躍してるのに

もう教えることないからっなんて時々言ってたのですが

スピリットロミロミは、ロミロミを通じて今持っている課題が見えてきます。

私はスピリットロミロミをお伝えしながら、リーダーシップをお伝えしていたようです。

10回終わるまでに2年。
2年の間で突き抜けたリーダーさんになられました。

本当に素晴らしいです。

私のところに来てくださる生徒さんは、すでに何かを教えたり、

全然違う分野でリーダーシップを発揮されて

お仕事されている方も多いのです。

恐縮したりちょっとビビッて少し逃げ腰だったのですが

リーダーを育てる仕事も私の仕事なんだと

そう覚悟を決めた講座となりました。

これから
リーダーシップのための講座もしていこうと思ってます。

その日は、立春、そして「しし座の満月」

「決意と遊び心」をサポートしてくれます。

方の力を抜いて、歩んでいける予感です。

 

 

 

 

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)