石川県ってすごーい。今頃ですが金沢リトリートパワースポット体験

2月の金沢リトリート。今頃ですが記事を書いてます。

2月のリトリートからなんと私自身の流れも変わり、宇宙からもっと仕事しなさいとお尻を叩かれている今日この頃です。

 

2月の金沢リトリート感想を書いてくれてる人がなかなかいないのです。

深すぎで、内容濃すぎて、何から書いていいかわからない。

主催の私もそんな感じでした。

私がしたい内容全部できたというか、

私が想像していた内容を上回る素晴らしい内容となりました。

温泉でアクアロミロミをしたいと思い

家族風呂を探していましたが良いところは見つからず、

スピリットロミロミ的に宇宙に委てみたら

素晴らしい秘境の野天風呂に辿りつきました。

(自然あふれる山の中のお風呂で屋根さえもないのですがちゃんとしたホテル内の施設で安心安全。)

ロミロミを学びに来て温泉???そう思われたかもしれませんが、

スピリットロミロミがうまくできない人の一番の理由は、

考え過ぎで自由に身体が動かないこと

身体を緊張感があり力抜けないことだったりします。

なので、思考を使わず温泉で身を委ねる。

お湯の中でのロミロミストレッチの練習は最高なのです。

欲しいものが手に入るのは当たり前ですが、自分の思考を手放せば

自分の想像以上のギフトを宇宙が与えてくれるということも体感して頂けたと思います。

細胞一つ一つを覚醒して、英知を開き、

心と体と魂の癒しが起きるスピリットロミロミリトリート。

特別な宣伝をすることなくいつも必要な人が集まってくれればいいと思っていたのですが・・・。こんなに素晴らしい体験ができるリトリートなのだから

自分でいうのもなんですが私はちゃんと宣伝する責任があるなぁと。

反省しつつ今日やっと記事に致しました。

みんなの笑顔、魂の輝きを見て頂けたら素晴らしさは伝わると思います。

4月リトリートの募集も始まりました。

4月は桜の時期です。

早朝からさくら道のお散歩から始まり、磁場ゼロの能登まで足を延ばす計画もあります。

いろんな角度から感性と感覚は開き、エネルギーを感じる能力の開化、覚醒が起こります。

単なるボディーワークだけの講座ではありません。

魂に寄り添う、スピリットロミロミが上手になってしまうのは当たり前ですが、

人生が加速するリトリートになります。

皆様ぜひご参加くださいませ。

IMG_5344.JPG

 

IMG_5321.JPG

IMG_5311.JPG