宇宙と約束したリコネクティブヒーリング

リコネクションとリコネクティブヒーリングを再開します。

と言ってもやめていたわけではないのですが、

ホームページを新しくする際に、スピリットロミロミの講座メニューだけにしていました。

そして宣伝まったくせず・・・。

リコネクションもヒーリングも口コミで求めてくださる方だけに提供させて頂いてきました。

ですが先日リコネクションのセミナーに参加させて頂き

反省したのです。

こんなに素晴らしい愛と光の情報であるヒーリングを

私は知っているのにちゃんとたくさんに人に知らせていないと・・・。

 

4年半前のリコネクションのセミナーは私にとって

人生で一番衝撃を受けたヒーリングセミナーでした。

次元を超えた愛と光の情報

初めて触れた波動でした。

あのセミナーがあったからこそ今の私があります。

そんなの衝撃を受けたのになぜ大きな宣伝をしなかったか?

 

正直にいうと怖かったんだということに気が付きました。

リコネクションを受けて、人生が劇的に加速する人もいますし

最初は苦しい体験をする人もいます。

何が起こるかわからないのがリコネクションです。

振り返ってみると、

魂の成長があり喜びがあり、

人生の加速を実感しているのです。

宇宙の完全なデザインの中で生きる私たち。

リコネクティブの周波数は、その大いなる宇宙との扉を開き

より早く宇宙の采配に気づくことができ

深い学びを得ることができるようになります。

 

そして、その周波数に触れることで

素晴らしいヒーリングも起きるのです。

なぜそんな素晴らしいヒーリングをすることが怖かったのか?

宣伝してないのにお客様がくるのです。

宣伝したらどれだけお客様がくるのだろう・・・。

と怖かったのです。

いい加減そんな恐れを手放さなければいけません。

と反省しました。

 

リコネクションのセミナー中に

ある動画を見せてもらいました。

その動画には、障害というチャレンジをもって生まれてきた男の子へのリコネクティブヒーリングです。

立つこともまともにできなかった男の子が

飛び跳ねて遊んでいるのです。

そんな素晴らしい奇跡のヒーリングです。

そして、私の大切な母にもヒーリング必要な時がありました。

乳がんが見つかった時のことです。

その時のヒーリングでは、手術は半年以上待たないといけないと言われていたのに、キャンセルが入ったとかで検査の翌週に手術。

3日間に入院であっと言う間に終わってしまいました。

母は、ヒーリング後に

消えてなくなったと言われたとしても

きっと疑ってずっと心配していたかもしれません。

時間が加速したのです。

どんな結果が起こるかわかりません。

本人はすぐに気づかないかもしれませんが

必ず癒しは起こるのです。

こんな体験談を書いて

期待されすぎるのもきっと怖かったのです。

 

そんな自分に気づきながらセミナーで聞いた一言が私の胸に突き刺さりました。

私達は、体で図ることのできないほど大きな愛と光の情報を知っている。

だからそのリコネクティブという波動を伝えることは私の責任なのです。

エリックにリコネクティブヒーリングの説明をしてる動画でのある女性に一言でした。

「私の責任」

この言葉が響きます。

宇宙から与えられた私の責任。

 

きっと私は宇宙的約束でこのヒーリングに出会っています。

偶然でもなんでもなく。

一生していくと魂が決めて

最高のタイミングでセミナーを受けているのです。

 

セミナー中に遠隔ヒーリングをちゃんと

始めようと決めました。

決めたら、やっぱり宇宙からお電話がつながったようで・・・

ロサンゼルスから遠隔ヒーリングの依頼が来ました。

しかも体中の痛みで歩くこともままならない

薬を飲んでも効かないという切実な状態。

日本から遠いロスにでもちゃんとリコネクティブの波動届きました。もちろん時空を超越しているので

パワフルなヒーリングで身体に変化があったと喜びのご感想を頂きました。

 

そしてセミナーの翌日には、あと一日の命と言われたワンちゃんにヒーリングすることになりました。

ワンちゃんは10日過ぎた今、症状は止まりご飯も食べて奇跡の毎日を過ごしているとご報告頂きました。

 

どんな場所にいらっしゃる方にも届きます。

こんな奇跡のヒーリング再開致します。

  •  遠隔リコネクティブヒーリング 60分

 1セッション     60分         20,000円

 

  • リコネクション

人生を加速する

人生に一度きりのセッション

2日間  54,333円