(残席3名)聖地マウントシャスタより愛と光の波動をお届けします。

聖地マウントシャスタからのヒーリング間際での募集にも関わらず、

皆様お申し込みをありがとうございます。

残席3名となりました。

25日最終受付となります。

今日日本を出発しますが、受付可能ですので気になってる方はお申し込みくださいね。

今年に入ってからずっと届いていたメッセージがありました。

それは、私を宇宙との繋がりを深めてくれた聖地セドナにもう一度行きなさいと。

何度も何度も聞こえて来るメッセージ・・・

3月セドナに行くことに決めました。

そして、初めての土地マウントシャスタにも行ってきます。

来年シャスタでのリトリートをするために今年行ってきます。

今回は完全にお仕事だなぁと直感していました。

そしたら、セドナではヒーリングのセッションのご予約を頂きました。

そう、ロスのお客様がセドナまでいらっしゃるにです。

なんだか不思議なご縁ですが、大きな人生の変わり目に私を求めてくださっているので

セドナでも私にできるすべてを尽くしてヒーリングセッションをしてきたいと思います。

 

そしてセドナだけではなく

聖地シャスタ波動を送る遠隔ヒーリングのご依頼もすでに頂きました。

募集する前にお申込みがあるのですが宇宙からの導きに従おうと思います。

世界7大聖山の一つシャスタ山は、

ネイティブアメリカンの聖地でもあり、

また地球のハートチャクラ、または第8チャクラにあたると伝えられます。

そこには、地底都市テロスも存在するとも言われていて、

高次元のエネルギーと繋がる場所と言われています。


地球のハートチャクラとしっかり

繋がり、時空そして次元を超えたヒーリングをお届けします。





  • 聖地シャスタより遠隔ヒーリングセッション
  • (10人限定)(残3名)

  • 25000円

おひとりおひとりにメッセージも受け取りお伝えさせて頂きます。

 

 お申し込みフォームが分かりにくくなっており申し訳ありません。

お問い合わせフォームより

お名前、連絡先と

聖地シャスタからのヒーリング申し込みとメッセージくださいませ。

ご連絡お待ちしています。