聖地 からのヒーリング    ハートレイク

ハートレイクへ。


通常3月は雪でハートレイクは、

行けないところ

お天気次第で行けるところまでと言う約束でガイドのまゆみさんにお願いして連れて行ってもらいました。

今年は雪があまり降ってない上に

 昨日は晴れて、暖かく奇跡的にハートレイクに行く事ができました。

今日は、雨が降っています。

昨日が奇跡的な導きがあった事を教えてくれている様です。


ハートレイクは

地球のハートチャクラと繋がるところ


神聖なハートの鏡の様でした。


豊かな水がハートを潤してくれるのを感じ

静寂に身を置き

メディテーションさせて頂き

そこからもヒーリングさせて頂きました。


皆様のハートチャクラと

地球のハートチャクラを繋ぎ

溢れる愛、豊かな潤と

永遠に繋がる事を意図して

送らせて頂きました。


私は場と人を繋げる役目があると

何度か言われた事があります。


今回のヒーリングをお申し込み頂いた皆様にいろんな聖地からエネルギーを送らせて頂きました。


人生の大きな変容が

すでに始まっていて

思い切って大きな行動に出るための

背中を押す様なヒーリングとなりました。

皆様にヒーリングさせて頂くことで

常に意識を持って

聖地という場と深く繋がる事ができました。


ハートレイクも

誰でも行く事が出来ない場所だから

3月に行く事ができるなんて

本当に奇跡だと言われました。


皆様にヒーリングするために

導かれたのだと思います。

本当にありがとうございました。