ADHDな私

ADHD(注意欠陥、多動性障害)

前から私の忘れ物普通じゃないなって思っていたら。

ADHDみたい。

今も継続中。


私は小さい時から、

人が普通にできることが

なかなかできませんでした。


他の子より

何をやるのも遅くて

よく怒られて

忘れものばっかり。

ダメダメな子供でした。

だから、私は、ずっと

何もできないと思ってました。

夢もなかったし。

大人になっても

このダメダメは変わらず。

書類整理も苦手

他の人と同じ速度で仕事ができない

ミスが多い

何をやっても遅い

とろくさい

大事なものをなくす

怒られてばっかり

口癖はいつも


ごめんなさい。


でした。


忘れ物したり

大事な物を失くしたり

どんくささは、

今もずっと同じですが、

セラピストになって

変わったことがあります。



セラピストの仕事に出会い

初めて夢を知りました。

30過ぎて初めて  

自分がしたい事が

仕事になりました。

生まれて初めて

センスが良いと人に褒められました。


私は、説明が聞けなくて

人の説明はさっぱり頭に入りませんが

肌で感じていろんな事を

理解するタイプみたいです。

手で触れた感覚は、

ずっと覚えてて

何年も前に1度いらしただけの

お客様でも

触れると

その時会話した事から

その時の身体の状態まで

微細に全部思い出します。

手で触れるといろんな情報が、

私の中に降りてくるんです。



私は肌で学びます。

肌で感じて

肌の感覚でいろんな事を

理解する能力。

講座中も場のエネルギーを

全てを肌で感じて

だから、目の前の生徒さんだけのための

メッセージが降りてくるんです。

ADHDと引き換えにもらった私の能力かなと思ってます。


体験した施術は、

身体が記憶してできるようになったり、

どんな風に触れられてるかが

わかります。


施術受けると

自分もできるようになったり

体験を自分の言葉にして

伝えることができます。


言葉も波動として

肌で感じ

肌で感じた波動を

言葉に変換する能力があります。


自分が気になると

ご飯を食べないで

寝る時間も忘れて

他のことは何もできなくなるぐらい集中して探求します。


私は、人の言う事が聞けなかったり

人と同じことができない


自分のしたいことしかできない人。


30過ぎまで

周りの人と同じことができるように

人に合わせようと 

がんばってましたが

良い結果は、全く出ませんでした。



今も変わらずどんくさいけど、

自分の心からしたいことしか

できない人間だと気づいてからは、

人生は好転しました。



したいことしたら

喜んでもらえるようになって

人に褒めてもらえるようになって

したいと思うことに

宇宙からのエネルギーが流れて

結果が出るようになりました。



したくない事をすれば

人に迷惑が掛かり

良い結果は出なくて

したい事をしたほうが

同じ迷惑をかけても

人に喜んでもらえたり

役に立ち

良い結果が出ることを知ったので


今はしたい事だけして生きています。


時々、

みきちゃんのようにしたい事して皆生きられないから羨ましいと言われる事があります。


私にはできなかった事がいっぱいだから。

私にできることをして生きています。


今も、よく忘れ物するし

人が待っててくれると

ドキドキしたり、

ビクビクする癖があるけど

今私を愛してくれる人は

慌てなくていいよ。って

優しく言ってくれます。



今は、どんくさい私を

愛してくれる人達に囲まれて

幸せだなぁと毎日感じます。


口癖は、

ごめんなさい。から

ありがとう。

に変わりました。



ごめんなさいは、

何回も口にしてると

いつの間にか

心からのお詫びじゃなくて

自分が起こられたくない

自己防衛になってしまうことがあります。

自分が傷つかないように。

私がそうでした。


本当は

あなたがしたくないことを

してるから

いつも謝っているのかも

しれません。


あなたが

本当にしたいことをしたら

ありがとうがいっぱいになって

幸せになるかもしれません。


なんとなく

シェアしたくなりました。

私が良く褒められる事は、

好奇心旺盛

行動力

チャレンジ精神

ADHDの障害症状は

私の能力そのものみたいです。

注意散漫→色々なことに興味を向けられる

多動性→行動力がある

衝動性→チャレンジ精神が旺盛

ADHDな私も

あるがまま愛していきたいと思います。