アンクエナ覚醒ヒーリングご感想

「第1回 アンクエナ覚醒ヒーリングの講座を受けて」

 

以前に アクアの光のホームページ(みきさんのブログだったか?)から「子宮ヒーリング」という言葉を知り、とても興味を持っていました。

私も機会があれば習ってみたい。それを必要としている人がたくさんいるだろうな…とか、漠然と思っていました。

 

今回、スピリットロミロミの講座6回目を終えての受講となった「アンクエナ覚醒ヒーリング講座」この3日間で本当にたくさんの気づきと、深い学びがありました。

こんなに深く、そしてギュッと詰まった内容なのに、わかりやすく教えていただき、体感していく講座は「唯一無二」みきさんだからこその講座…と私は思います。

 

今回の学びを生かしてこれからヒーリングを必要とされる方のお手伝いをしていきたいと思うのと同時に、

講座を受けたことで自分のことをより理解できました。

そして、今までもパートナーとは特に問題は無い状態でしたが、より深い絆ができたように感じています。

 

最後になりましたが、素晴らしい講座を開いて下さったこと、ご縁をいただけたこと、学びの場をご一緒させていただいた皆様に、そして、私をいつも応援してくれている家族にも…心から感謝しています。ありがとうございます。

 

 

ちづるさんへ

先日の講座、素晴らしい時間をともに過ごすことができて本当に私も幸せでした。

ありがとうございました。

自分自身の女性性を解放することでたくさんの気づきがありましたね。

ほんとにうれしいです。より輝いて鳥深いパートナーシップを築いてくださいね。

ありがとうございました。

みき

 

 IMG_5290.JPG