アンクエナ覚醒ヒーリング(子宮ヒーリング)

アンクエナ覚醒ヒーリング(子宮ヒーリング)とは、

子宮は地球であり


命が循環するところ



 

あなたにとって、

「子宮」はどんな場所ですか?

 

子宮は「女性の感情や直観」とつながる場所と言われ

同時に

1ミリにも満たない卵子と精子が

出会い1つの命となり、


人類の進化をたどるように

育まれていく場所。

 


私たちは、お母さんの子宮


羊水の中でプカプカと浮かび


へその緒という命の絆から


無条件の愛という


命の栄養を受け取り


男性も女性も、


人は皆、この「子宮」から


個として生まれてきました。


そして今もなお


宇宙と繋がり聖なる母から


滔々と注がれる無条件の愛に


気づいて頂けます。



子宮の内側に溜まった感情もクリアにし


輝き始めた子宮からハート


ハートから


全身の細胞ひとつひとつ


爪の先、髪の毛1本1本


愛で満たし癒されていきます。





子宮は命が循環する地球であり


身体は愛に満たされた宇宙



そんな事に気づいて頂けるセッションです。








 



 

【Ankhena子宮ヒーリングを受けたお客様からこのような感想を頂いています】



(ヒーリングは医療行為ではなく、効果には個人差があります)



 

・パートナーとの仲が良くなった。


・4か月なかった生理がきた。


・病で子宮を摘出したが、子宮の場所にヒーリングしてもらい気持ちが安らいだ。


・不妊症で辛くて悲しい思いでいっぱいだったけど、今の私も“守られている”と感じました。


・子育ての日々、疲れがと取れました。

・「キレイになったね!」と言われた。


・デトックス?身体も気持ちもスッキリした。


・仕事に対して前向きな気持ちになれた。


・娘がバーストラウマの話をしなくなった。


・出産後の子宮の回復がよかった気がする。


・自分に自信が持てるようになった。


・2人目の赤ちゃんが欲しくて子宮ヒーリングを受けました。


先の不安が減って気持ちが明るくなりました。朗報があったらお知らせすね。





子宮ヒーリング





対面・遠隔セッション

60分  20000円



遠隔セッションはこんな方におすすめです

忙しくて

時間に余裕のない方やサロンまで足を運べない

誰にも知られたくない、

触れられることに抵抗がある、

そんな方におすすめです。



※遠隔ですのでどこにでなにをしていらっしゃっても受けていただけます。



ご自分のインスピレーションのままどうぞご自由にお楽しみください