リコネクションを振り返って感じること

 

私がリコネクションを始めて5年目になります。

 

最近何年も前にリコネクション受けられた方やつい最近リコネクションを受けられた方、いろんな方がリコネクション体験後のお話をしてくださいます。

 

振り返ればそれほど変化が大きいのでしょうね。

 

それぞれの人生があって

それぞれが宇宙と決めた約束で

行うリコネクション

 

 

本当にリコネクションって

人それぞれ人生の転機に受けたくなる

 不思議なセッションだとつくづく感じる今日この頃です。

 

何名かのお話をまとめて

シェア致しますね。

 

  • 3年前にリコネクション受けたMちゃん

リコネクション後すぐに国際結婚、出産など海外での子育てと

いろんなことが続いてて振り返ると本当に人生の大きな成長期に

リコネクションを受けてて振り返ってみると人生の中ですごい3年を過ごしてた。

 

  • 3年前に受けた時Tちゃんは、数ヶ月間リコネクション受けたのになんでこんなに苦しいの〜とジャッジしたけど

3年して振り返ればあの時間が成長させてくれてあれから仕事も生き方も変わって人生加速してて

今もどんどん変化してるそうです。

 

  • 4年前に受けてくれたHちゃんは、セッション時に現れたインナーチャイルドの可愛い姿

の話をしてくれて、今癒され抑圧した生き方から、自由に輝く生き方を選択してると教えてくれました。

 

そしてつい最近では

 ただ生まれて初めて自分の行動を

「まぁいっか」と思えて本当に良かった。というお話も聞きました。

毎日「まぁいっか」で過ごしている方には、さっぱりわからない事かもしれません。

ですが、毎日なんで自分はこうなんだろうと責めながら毎日を過ごして来た方にとっては、

ただリコネクションを受けただけで自分自身を許せた事は、本当に大きな出来事だったと思います。

今まで責めてばかりだったけと本当に幸せだと喜んで下さいました。

 

あとは、手が変わった人もいます。

①自分の腕を触るだけでも気持ちいい。

ただ触るだけ神様の手かと思うほど気持ち良くなってびっくりしました。

 

②リコネクション後家に帰って

アトピーで痛々しく腫れ上がった娘の

腕に触れただけでかゆみも腫れもひいて親子で驚きました。

すごく嬉しいです。

 

③ヒーリング後

リコネクション受ける前日から

アトピーでカサカサで固くなってた手も顔も柔らかくきれいになってきた。

 

 

他にもセッション後

自分の軸が整いスッキリした。とシンプルなご感想の後

帰って数日後義理のお母様との関係に変化が起きた。

リコネクション後にトラブルがあったとき

冷静に自分の思いをしっかりと伝えている自分の姿に驚いたそうです。

そして今まで不満を抱きつつ自分を隠し抑えていた事に気づいたそうです。

遠慮して自分を消すのではなく本来の自分、

正直な愛情表現に気づき本当にこれからが楽しみとお話ししてくださいました。

 

 

 

リコネクションした後、気がつけば変化してた⁉︎手放していた⁈

と日常の自分自身の変化に驚かれたり

 

 

妥協しながら安定のためにしてたお仕事から

本当に魂が望むお仕事へ変わる覚悟が決まり

人生の流れが変わる劇的な変化をされてる方もいます。

 

リコネクションは、人生の加速

受けてすぐに仕事が忙しくなり出会いが増えるとか、

苦しいスパイラルからすぐに抜け出せたとか

短期間で一時的なものではなく

人生というロングスパンでの気づきが加速するのです。

イメージでいうと3年で気づく事を1年で気づいたり。

1年で気づくことを数か月で気づいたり。

振り返ってわかることもたくさんあります。

 

リコネクションは、

特別にトラブルがあるから受けるものでもなく

それぞれのベストのタイミングがあるようです。

 

何も調べず金額も分からないけど、リコネクションという言葉を聞いて

受けたくてたまらなくなって受けに行った私の様な人もいれば

 

何回もリコネクションについて聞きながら、

自分は絶対受けないと言い続けながら4年越しにやっと受ける決断をして

セッション中すごい体感をした人

 

人生が加速し

宇宙と再結合するリコネクションⓇ

 

リコネクションという言葉が、気になった時点で既に加速は始まっていると言われています。

そしてすでにいろんなことが加速していく時代です。

リコネクションⓇで早くあなたの知らないあなたに出会えるかもしれません。