リコネクション®ご感想アトピーと決断

こんばんは

夜分にすみません

ミキさんビックリです‼︎

娘がアトピーがひどいので毎日お風呂に入りに来ています。


お風呂上がりには身体が温もって痒くて腫れ上がって腕が曲がらないんです。


今日は娘が急に私の前に座って、お母さん腕に手を当てて    って言って

私は言われるままに、娘の腕に手を当てました。

娘が腫れがひいて来た‼︎

って言って。

こんな事!

今までになかったんです。

娘にミキさんに会ったのを内緒にしていましたが


スッカリお喋りしてしまいました。娘にミキさんに会いに行き!

って言いましたら、行くって!


とメールを頂き

ここから

リコネクション後の喜びを

お電話で話してくださいました。

喜びが伝わって来て私も本当に嬉しかったです。

今までいろいろ宇宙と繋がりたいと勉強してきたそうです。

勉強しても感じないと言って


ご紹介で私のところに遠くから来てくださいました。


本当に嬉しい。


娘さんは、敏感ですぐにお母様の変化に気づかれたそうです。


娘には、内緒にしておくんです。

と固く誓って帰られたのですが^_^


触れていただけで、ずっと治らなかったアトピーが綺麗になり始めたなんて。

そんな素敵な宇宙からのギフトを受け取ったら喋りたくなりますね。


アトピーは、ご本人だけじゃなくて

親子関係にも影響していますね。


お母様が宇宙からのギフトを受け取ると

同時に娘さんも受け取られたのでしょうね。


ちなみに、娘さんも後日

リコネクションを受けに来てくださいました。



なんといらっしゃった時には、


本当にアトピーですか?っていうぐらい


肌に変化が起きていました。


そして、肌だけじゃなく、

人生の大きな決断もありました。

リコネクション1日目の夜

今の学校のあり方に憤りをずっと感じていて、

ずっと前から考えていたホームスクールを立ち上げると誓ったそうです。

不登校になる前に伸び伸びと

学べる場を提供したいと

お話して下さいました。


決断することも

分かってたのでしょうね。

大きなお家に引越しをして

お子さんを預かる場所もあり

意識的にも無意識的にも宇宙の采配のもと始まっていたようです。

私も教育について

共にお話ができて

刺激をたくさん頂きました。

この仕事して良かったと思う瞬間です。

リコネクション®を全く知らず

お母様の手に触ってもらい

アトピーがみるみる癒され

ミキサンに会いに行き!

行く!

ただ、そんなやり取りだけで

受ける事を決められたお客様。

リコネクション®について全くかんがえず、調べずに来てくれましたが、

素晴らしい変化と決断に

必要なご縁だったのだと喜んで帰って下さいました。


九州の方からのご紹介で関西から

海を超え徳島に来てくださったのですから本当に宇宙的采配ですね。

不思議なご縁に感謝です。

本当に本当にありがとうございました。