ご報告❤結婚します

ご報告

 

私原田みきは、このたび大木誠さんと結婚することになりました。

 

離婚を期に自分の人生を生きると決めてから

ヒーリングを通じて無条件の愛を学び

愛に触れたくて

愛を知りたくて

セラピストとして愛を語る日々

 

でもどこかで自分の女としての幸せを置き去りに

生きてきたように思います。

そんな自分に気づき

自分自身の女性性解放するために、

自分自身を癒すために

自分自身のための子宮ヒーリング

生きる力を踊るVitalDanza

自分の幸せのためにたくさんの愛のセッションを受けてきました。

 

そして3月直観で決めたシャスタの旅

たくさんの気づきがあり大きな変容がありました。

一人でアメリカに行って

レンタカー借りて運転して

一人で美しい景色を見て・・・・。

たくさんのギフトをもらったのと同時に

こんなきれいな景色、一人じゃもったいない

いつも一緒に美しいものを美しいと感動して

おいしいものを一緒においしいと言って

楽しいことを共に笑って。

一人で見る景色より

だれかと一緒にいつも分かち合いたい。

 

私自身の覚醒とともに

私の女性性、女としての幸せは何なのか?

本当に望んでいるものは何なのか?

 

マウントシャスタは女性性と男性性を統合する聖地

私の魂が本当に望む生き方を教えてくれる

そんな深い気づきの旅になりました。

 

帰ってからは、

仕事のキャンセル

大切な生徒さんとの別れ

 

仕事で求められることでしか価値を認められなかった自分に気づき

愛を学び

愛を語りながら愛を知りたかった自分に気づきました。

 

今まで積み重ねてきた仕事をすべて手放してでも

私は女として本当の幸せになりたいと

神様に叫びました

 

仕事への執着

愛されることへの恐れ

やっと手放すことができたとき

 

 

5月人生を共に歩みたいパートナー誠さんとの運命の出会いがありました。

 

出会ったその日に私を丸ごと理解し

私の大切な子供たちのことも丸ごと愛してくれる彼に出会い

本当の無条件の愛を知り

互いに求め合い結婚を決めました

 

誠さんは出会った二日目に

「食道がんの告知を受け、生き方を変えたこと」と教えてくれました。

そして医療に頼らず自分の人生を生きる選択

病気への不安も恐れも手放し

食べること

生きることすべてに感謝する生き方

病気と闘わず

自分を愛する生き方を学んだ彼の

言葉だけじゃない

真の強さを知りました。

 

 

彼がなぜこんなにも優しいのか

彼はなぜこんなにも大きいのか

彼がなぜこんなに今という瞬間を大切にしているのか

すべての理由が腑に落ちて

 

病気を知っても

私の中に一切の不安も恐れもなく

私自身もあるがままの彼を無条件に愛していることに気づきました。

 

今まで仕事で愛を語り

病気は悪いわけではなく

ただ自分の人生を学ぶためにある・・・。

 

ヒーリングとは

病気を治すためにするわけではなく。

人生そのものを後悔しないように

魂が輝く生き方をするために

自分自身が真実の愛であることに

気づくこと

内なる神に気づき宇宙に委ねる。

ただそれだけで奇跡は起こり

「病気が治ることもある」

講座のたびにそんなお話をずっとしてまいりました。

 

 

ずっと自分が口にしてきた言葉

きっと彼と出会うために

神様が与えてくれたギフトなのだと思いました。

 

 

特別なことをしなくても

お互いにただ一緒にいるだけ愛のエネルギーに満たされ

「癌は治る」

「奇跡は起こる」

なんの疑いもなく

心から魂からそう思えたのです。

 

彼といるといつもワンネスを感じます。

もともと、一つだった割符が再び出会ったかのように

二人はもともと一つだったのだと。

 

今まで何かが足りないと感じながら

どんなに頑張っても埋まらなかった穴

彼と出会い一瞬で埋まりました。

 

無条件に愛されている喜び

もう他に何もいらない

そう思える安心感でいっぱいになりました。

 

共に仕事をして

共に旅をして

人生を共に歩んでいきたい

 

掃除が苦手な私も

お料理が嫌いな私も

 

足りないものをお互いに補いあえばいいと

笑ってまるごと受け入れてくれる彼に委ね

 

ふたりで人生を共に歩むことに決めました

 

 

今まで積み重ねてきた仕事も全部手放すと

神様に宣言したけれど

 

神様が与えてくれた

奇跡の出会いは

仕事も家族も私すべてを理解し

丸ごと愛してくれる安心

私の欲しいものすべてを

与えてくれる愛の人でした。

 

出会わせてくれたすべての神様に感謝して

二人の愛のエネルギーを統合し

これから二人で愛のエネルギーを伝え、分かち合う仕事をしたいと思います。

 

Eternal Earth エターナルアース

 

「美しい地球に永遠に愛を込めて」

 

そんな思いを込めてこれから共に活動していく予定です。

 

まだまだ二人の活動のために準備の段階ではございますが

結婚の報告と共に今後のこと方向を宣言させて頂きました。

 

 

また具体的な内容につきましては、少しずつ形にしてまいります。

 

運命の出会いから一か月、

互いの家族を紹介し許可を得たり、

絆を深めてまいりました。

昨日は長女せりなの18歳の誕生日、

娘たち二人と誠さんの家族4人で楽しく時間を過ごし

本当の家族としての始まりを感じました。

仕事のパートナーとしても

家族としても

共に愛溢れる時間を築いてまいります。

 

愛い満たされたエネルギーでさらにパワーUPしたセッションをお届けいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

                原田みき

 

IMG_7463.JPG

 IMG_6414.JPG