鈴木賜恵さんのスピリチュアルカウセリングを受けて

【鈴木賜恵さんのスピリチュアルカウセリングを受けて】


先日は、私ごとのご報告でしたが

たくさんのお祝いのメッセージを

頂いてありがとうございました。

本当に幸せいっぱいです。

これからふたり力を合わせて

皆様にたくさんの愛のセッションをお届けしたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いします。

パートナーと出会うまで、いろいろ傷ついていた私自身を癒すためにいろんなセッションを受けてきました。

実は縁結びの神様やいろいろと導かれて今に辿りつきました。

お話したらみんな興味深々。

感謝を込めて

すこしずつシェアしてまいりますね。

一人目は、私のソウルファミリーたまちゃんこと鈴木賜恵さん


私がハワイのロミロミ&バイタルダンスで何度も寝食を共にした大切なファミリー。

そして自慢の友人です。

実は、このたまちゃん美しいだけではありません。

愛に溢れて、ほんとに優しくて女性らしく、そのうえ男前な人なのです。

私の憧れの女性です。

そんな私の大好きなたまちゃん

実は、私の結婚を予言してたのです!!!

私自身すっかり忘れてたのですが

今年の2月のセッションでのリーディングメモに

5月

年下

結婚あるかも

傷が癒えて流れが変わる

と書いてあったのです。

私すっかり忘れていたのですが

なぜか手帳に大切にはさみ残していたんです。

実はたまちゃんのリーディングで

メモをもらったのはこの一枚のみ。

そしてお守りのようにもっていた私。

ただ持っていただけでしたが、お守り効果はしっかりあったようでした。

そして。彼と出会い私の大切なファミリーを紹介したいと

話しながら、

「そうそう以前こんなリーディングしてもらったの」と思い出しメモを見せたら

もう、びっくり二人の出会いがそこに書かれていたのです・・・。

二人で感動し、

そのときすぐに名古屋まで二人で会いに行くことに決めました。

二人で仕事をしていきたい。

そう思っていたので

ふたり一緒にビジネスカウセリンをしてもらうことに・・。

そこでも

たまちゃんからの特別なギフトが用意されていました。

幸せになる

サムシングブルー

私達への祝福のための青いお花と

これからの私達のエネルギーを統合するための水晶が

とても神聖であり完全な空間を作り出していて

そんな神聖で特別な場所で

私達のビジネスカウセリングが始まりました。

たまちゃんは彼の眼を見たとたん

彼にカウセリングとヒーリングの能力があることを見抜きました。

そして、感覚的に開き始めた彼の潜在能力を完全なものへと導いてくれたのです。

二人が一緒にヒーリングをすれば、

陰陽のバランスは整い

最高のヒーリング

永遠に癒すヒーリングができると

言ってくれたのです。

そして、たまちゃんのリーディングは

止まることなくどんどん進んで行きました。

早すぎてメモに書けないほどのスピード

二人のヒーリングの名前も

そのロゴマークも一瞬で降ろしてくれました。

「Eternal Healinng」

    ~永遠を癒す~

陰と陽のバランス

男性性と女性性のバランスが

完全となる最高のパートナーシップ

「美紀ちゃん特別にこれからすることはないよ。二人でいるだけ完全だよ」と話してくれました。

Eternal

という言葉が何度も何度もこころに響きます。

二人で新たに始めるための屋号

何にしようかと二人で考えたとき

Eternal が心から離れませんでした。

永遠の地球 Eternal Earth

二人同時に口にした瞬間

互いにピンと来て決まったのです。 

共に歩んでいくことを決めたけれど

具体的にどんな形で進んでいくかは、なんとなくぼんやりとしていましたが

たまちゃんのビジネスカウセリンを受けてから

二人そろって明確な方向に向かうことができました。

そうそう、セドナとシャスタに行きたい!

私の直観の旅の

背中を後押ししてくれたのもたまちゃんでした。

セドナに行ったらモテキ到来だから5月まで行ったほうが良いと言ってくれてました。

アメリカは、吉方位ではないけれど

自分の直観と、たまちゃんの宇宙的メッセージを信じ行ってきたのです。

偶然たまちゃんが、ポルトガルに行った時期は私がセドナに行ったときと同じタイミング。

実は宇宙的に流れが変わる時期に打ち合わせなく二人そろって海外へ・・・。

行く方向は違うけれどたまちゃんとの深いつながりを感じたのでした。

実は彼と出会った瞑想会の下野先生も6月シャスタに行かれるとのことで

聖地シャスタがつなげてくれたご縁なのだと強く感じました。

やっぱり行って良かった。

たまちゃんには

プライベートのことはもちろん、

一人では悩んでしまうビジネスの方向性なども定期的にアドバイスもらっています。

たまちゃんのリーディング能力はほんとにすごくて

過去生のこと、現実的なこと、未来のこと、恋のこと、ビジネスのこと

どんなことも的確で

言葉もやわらかく心にすーっと入ってくるのです。

今の幸せに導いてくれた大切なファミリーです。

たくさんの人にご縁を繋ぎたく

ご紹介させて頂きました。

   

   

  

そして、名古屋のサロンラニにて

www.salondelani.jp/


私原田みきの

「アンクエナ子宮ヒーリング」と

たまちゃんこと

鈴木賜恵さんの

スピリチュアルリーディングを

コラボセッションという形で

させて頂くことになりました。

女性が内側からも外側からも輝いてほしいから

二人で最高のコラボセッションをお届けします。



日時    7月30日(木)

限定5名様の予定です。

詳細は改めてご案内しますね。