アンクエナ子宮ヒーリングのご感想

名古屋で

コラボセッションさせて頂く
サロンラニオーナーの
鈴木賜恵さんから
アンクエナ子宮ヒーリングのご感想を頂きました。

大好きなたまちゃんに

受けてもらったアンクエナ子宮ヒーリング。

ヒーリングを始めたすぐから

すでに子宮から美しい光が見えてすでに癒されていることを感じ

子宮へのヒーリングを超越し

とてつもなく大きな宇宙エネルギーが動く、壮大なヒーリングとなりました。

遠隔でしたが、共にシンクロしたビジョンも見る事ができ、

二人でエネルギーの壮大さを体感することができました。

私自身、壮大なヒーリングができ感謝でいっぱいです。

ありがとうございました^_^

♡満月の日に原田美紀さんのアンクエナ子宮ヒーリングを受けて♡   

 前編  ちょっと長いです 笑


昨日、みきちゃんのヒーリングを遠隔で受けました!

私的には色々と手放す出来事が完了したベストタイミング♡

以前、旅先の

ギリシャで子宮が痛くて受けた事がありましたが、フルセッションは初めて。第二チャクラは私のネックでもありました。二年前にハワイではもう大丈夫と家元に言われましたが、

初めてのギリシャではまた久しぶりに痛くて痛くて美紀ちゃんにケアをお願いしました。

今回以前とまた違い、

60分、初めから終わりまで、子宮を癒すというよりは

壮大なエネルギーヒーリングセッションでした。

私は受けながら、入ってくるビジョンを自分で感じながら見ていて、

途中わすれちゃったけど、

なんかとてつもなく大きなエネルギーで包まれ、

身体を委ねていた一時間でした。

すっかり委ねるのも慣れた私です。

遠隔だったから、余計にそのパワーの大きさ、ビジョンにもびっくり。

ビジョンも後でシェアしたら、

シンクロした風景も。

多分私と美紀ちゃんだったからこそのセッション内容だとおもいましたがやっぱり名古屋でも皆さんに体験して、是非女性として生まれてきた喜び、ギフトを受け取って欲しいと

思いました♡


遠隔を受け、涙したのも、

ドルフィンヒーリング以来二回目。

幸せの涙でした♡


美紀ちゃんとのストーリーは♡


出会いはハワイでのロミロミワークショップ♡寝食ともに共に学び、

数年が過ぎて、

一年半番前にバイタルダンスで再会したみきちゃん♡

そこから深い付き合いが再開しました。

201年7月のギリシャ

12月のスペイン、テネリフェ島

でのバイタルダンスでは、お互いの魂が解き放たれ、本当の自分と出会う旅路の始まりでした。お互いのプロセスを見守り合っていました。

3月ほぼ同じ期間、方位みてもらってたわりには掟破りお勧めされない方位へ、ハートの声に従いみきちゃんはセドナ、シャスタヘ

私はポルトガル、スペイン、オーストラリアへ。

それぞれ素晴らしい体験と変化を感じて帰国。しっかりと深いところで

自分を愛する、自分と繋がって一皮むけてきました。

みきちゃんが名古屋に来る度に、お気に入りのベトナムレストランで

シェアを必ず。。本当にいつもシェアをしてきました。


今回、彼女の究極のミラクル婚は

お二人にとって人生最大宇宙からのギフトとしか思えなくて、

私もリーディングしてたなんてすっかり忘れていて、笑

でも報告もわざわざ東京出張から

名古屋に来てくれ、顔見て報告を受けたのでした♡

その後も旦那さんの誠さんと私のサロンへ二人揃ってリーディングに来てくれました。もちろんサロンの前に三人でベトナム料理でミラクル婚に乾杯もしました!!

そんなこんなのあり得ないスピードの幸せビックウェーブに乗っかり、

流れで、私達のコラボが決まりました。


みきちゃんのアンクエナ子宮ヒーリングと

私のスピリチュアルリーディング

のコラボです。

同じ家元からロミロミを学び、

またバイタルダンスも一緒に体験し通じ合うものも多く他にもお互いの強み、個性を

生かしてのコラボセッション♡


7月30日に私のサロンで開催します♡

頑張って 笑

四名限定になります。


詳細はまたアップします♡