アンクエナ子宮ヒーリングのご感想

アンクエナ子宮ヒーリングを遠隔で送った後のメールのやり取り。

クライアントさんが是非皆様にシェアしてくださいと

全文を公開することをご希望くださいました。

頭では理解できなくても魂が理解する

そんな涙もあるのです

理由はなくても癒される。

そんな素晴らしいこともあるのです。

 

○○さんへ
アンクエナ子宮ヒーリング
ありがとうございました。

今一皮二皮剥けてる最中ですね。
頑張って皮が剥ける感覚から
つるんと簡単に剥ける感覚になりますよ。

子宮が傷ついてるというより
子宮に対するかなり強い罪悪感があるのを感じました。だから簡単に変わる事を恐れていたように思います。

今は忘れているかもしれないのだけど
妊娠した時に
妊娠を後悔したり、出産を迷ったりした事があるんじゃないかと思います。

そんな自分を無意識に厳しく責めてるような感覚でした。

女性に生まれ5人の出産をされて
子育てして
妊娠は、神様が授けてくれるもの
自分ではコントロールできないものです。
そんな中、不安や迷いは誰にでも
あります。
その不安や迷いも神様からのギフトだから安心してね。

○○さんの罪悪感が癒されたら

パートナーとの関係性も
これからどんどん変わります。

今までは、旦那さんが働き○○さんが
家で子育てする。
から流れが変わっていきます。

今から○○さんの仕事がどんどん入ってきます。
ですが留守にすることが増えても
旦那さんに甘える事もしっかりしてくださいね。
そして
経済的に旦那さんが強い存在であることは変わりないです。
10月以降は、旦那様も完全な癒しが起こり仕事も見つかると思います。

それまでたくさん褒めてあげて
育てて下さいね。
家事のサポートが楽しくなるようにね。

*****************

ありがとうございます!

迷いも不安もギフトなんですね!
5人中迷わなかったのは長女と次女の時だけ。
長男の時は臨月に夫がぎっくり腰になって働けなくなって不安でたまらなかったし
4番目の時は夫が臨月にパニック障害になって働けなくなって、不安でたまらなかったし
5番目のときは産むこと自体を迷いました。

日々過ぎていくなかで忘れていたり、たまに思い出したり…です。
罪悪感っていう感情すらわからなくなってたけど

迷いも不安もギフトって言葉をみてすっごい安心している自分がいます。

みんながテレビみて笑っている部屋の片隅で涙が勝手にあふれてきています。

安堵の涙だとおもいます。

夫も大きな事故や退職から脳ミソに大改革が起きているようです。

怖がらず流に身を任せてみようとおもいます。

5人+おっきい子供、、、

わたしってすごい(笑)

みきさん、本当にいつもありがとうございます

*****************

うん。みんなね。
迷いも不安もなく産める人なんていないよ。
産むこと自体を迷ったり
私も妊娠中旦那さんの借金やいろんなことがあって
こんな私が産んで良いのかと悩んで苦しんで妊娠生活を送りました

でも無事に産まれて
安心して
子育てしながら
また不安になって
そんな事の繰り返しです。
もちろんそんな不安や迷いは、私達の親もおばあちゃんの時代もあったんだと思います。
だからね
1人じゃないんだよ。

罪悪感も不安も
成長する子供達を見れば
喜びに変わるしね。

女に産まれ
不安も迷いも含め
神様は、
私達に子供を産むことを託したのだから。

そんな中、子供は育ち、皆で育んでいく愛があるからね。

5人の子供と
大きな子供
最近結婚して浮かれて
少し手が離れた子供(笑)

○○さんはたくさん子供達を育ててすごいよ。

旦那さんもね
○○さんと同じように
男としての責任と
不安と迷いの中
今まで来てるから

今は二人揃って
新しいステージにむかってるから
大改造を楽しんでね。

ありがとう
みき