愛の聖地ニューカレドニアより聖なるEternalヒーリングお届けします。

30日うお座の満月

無条件の愛

共同体意識の愛の基盤

が完成する満月の日

 

 

ニューカレドニアより

愛と感謝を込めて

聖なるEternalヒーリングをお届けします。

 

 

 

神様の前で

「私結婚します。新婚旅行はニューカレドニア」

に決めました。

後は、相手だけです‼︎

と宣言し

神様に宣言した

二日後

ふたり出会いました。

 

 

「ニューカレドニア

一緒に行きますか?」

 

「うん、行こうかなあ。」

 

結婚を決断する

勇気など必要なく

迷いも戸惑いもなく

最初から決まっていたかのように

ごく当たり前に普通に

同じ人生の道を歩む事を、決めました。

 

 

そして神様に宣言した通りに

今日からふたりで

「天国に一番近い島」と呼ばれる

ニューカレドニアに行ってまいります。

 

 

きっと私達は、

一つの魂が分かれ生まれた

ツインレイ、ツインフレーム

なのだと思います。

個として生まれ

愛を求め

愛に傷つき

愛を恐れ

愛に癒され

いろんな出会いと別れ

人生のどん底のような経験もし

それぞれに

愛を学んで参りました。

 

ふたりが出会ったことで

真実の愛に辿り着き

より自分を愛する事を知り

あるがままを受容し合い

互いに愛し愛される喜びを知りました。

 

そして8月30日

ニューカレドニアで迎える

うお座の満月

無条件の愛

共同体意識の愛の基盤が完成する日。

 

 

本当にすごい愛のパワーの満月に

神様にお願いしたニューカレドニアに

ふたりで行かせてもらえる事に

深い意味を感じています。

 

今まで出会った人全ての人に

これから出会う全ての人に

これから私達が活動する

Eternal Earth の愛と感謝を表したく

 

いろいろ考えた結果

ふたりで皆様に

無料で遠隔ヒーリングをさせて頂く事に致しました。

ふたりの高まる波動

共に次元上昇する愛のスパイラル

 

聖地ニューカレドニアより

Eternal Earth〜永遠の地球へ

Eternal Love〜永遠の愛を込めて送ります。

エネルギーが共鳴しあいますように。

 

愛と感謝と光を込めて

大木真言   原田みき

 

⭐︎個別にてヒーリングとメッセージを特別に受け取りたい方のために

8月30日うお座の満月

真実の愛に気づくヒーリングと光のリーディングメッセージ

   限定10名様のみ特別価格20000円にて承ります。

 

真実の愛に気づきあなたのツインレイに出会うお手伝いを致します。

 

気になる方は、8月29日までに

お問い合わせメッセージからご連絡くださいませ。