天国に1番近い島ニューカレドニアから帰って来ました

無事に日本に帰ってまいりました。 

ニューカレドニアから

たくさんの方に遠隔ヒーリングをさせて頂き時空を超えて愛が繋がる事を改めて体感し心から感謝しています。

はじめての遠隔エターナルヒーリングも

ヒーリング中大きなパワーを感じ

光のリーディングメッセージでは

皆様のこれから輝く光の道を見せて頂き、真実の愛、聖なるお仕事についてもメッセージさせて頂きました。

素敵なご縁に心から感謝致します。

本当にありがとうございました。

ニューカレドニアでは

美しい自然を満喫し

豊かな時間を過ごす中

ふたりでお仕事をしたり

あっ美しい楽園で

まさかの高熱を出したり

喧嘩したり仲直りしたり

いろいろ事件ありでしたが(笑)

全ての経験が必然であり

私達に愛と力を与えてくれました。

ニューカレドニアは、

物価が高過ぎてびっくりでしたが、

無駄な買い物に時間を費やすことなく

逆に本当に必要なものだけをふたりで買い

お土産も何もプレゼントしたいものがなく

何も買わずに帰国。

お土産は、

土産話と珊瑚と貝殻と

ニューカレドニアの美しい景色の写真です。

愛とは

真の豊かさとは

たくさん学ばせてもらった旅となり

ふたりの基盤を作ってくれたように思います。

これから、愛と光を

たくさんたくさん発信していきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

愛と光と感謝を込めて

みき