意識婚❗️愛の次元上昇パートナー

私達は意識婚⁉︎

結婚決まりすると言ったら


いろんな人に

籍はいつ入れるの?

結婚式は?

名前はどうなるの?

子供達は?

どこに住むの?

とかいろんな人に

良く聞かれました。


ふたりともなーんにも考えず

その日に決めた結婚


結婚式も入籍も

今は考えてません。


結婚指輪もなんにもなく


ただ、

共に同じ時を刻み生きていきたい。

それだけでした。


お互い

なーんにも考えなかったから

子供がいても

千葉と徳島で離れていても

条件は全く関係なく

自分のハートに正直に

すすみました。



仕事も辞めたすぐに出会ったから

ずっと好きなだけ一緒に過ごして

同じ仕事ができるようになり

いろいろ支え合いながら

動き出しました。


一緒に行きたかった

ニューカレドニアにも行って

いろいろな経験して

一緒に仕事もして

そして9月9日

私の料理の腕⁈じゃなく

徳島の自然と

徳島のお野菜の美味しさに

導かれ

彼は千葉から徳島に引越ししてきます。


しかも私の家から

スープの冷めない近さのマンション


娘達とは、

大好きな私を取り合う

今も良きライバルですが(笑)

少しずつ仲良くなっています。



ふたりとも

最初は、

彼が徳島に引越しするなんて

想像もしてなかったけど

気がつけば

いろんなサポートをもらいながら

共に生きる道が開かれています。



子供がいるから

離婚したから

仕事があるからないから

今はしない


封印する自分への言い訳も

何の条件もいらなくて


形にこだわらず


ただ自分のハートがどうしたいか?

ハートに従い生きていけば

全ては最善の方向に

宇宙は向かわせてくれるのだと

改めて思います。


形に囚われない

共に生きたい

そこから始まる

意識での結婚。

愛の次元上昇パートナー


愛の意識婚❗️

自由で私らしいかなぁ。



とにかく

自分に正直に幸せに生きよう❗️

叫びたくなる

今日この頃です。